--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月08日 (日) | Edit |
片栗ベータの新クラが配布になりました。
以前のクラをアンインストールして、最初からDL、インストールのやりなおし。
非常に面倒なんですけど(汗)

2~3時間はかかりましたよっ。

どこがどう変わったのか、よくわからないのですが。
とりあえずMarimariさんのレベルが81になりました。
クエストだけで上げるのは結構大変そう。
ランダムに参加したのが良かったのかもしれません。





こーんな風に、レベルアップ時に画面中央にメッセージが出るのですが、乱戦中だと気がつかないだろうなぁ。
よくTalent振り忘れることあるけど、これのおかげでマシになるかな。



Spellbookのほうにも、トレーナー行けよ!の文字が。

mageのspellにしても、ずいぶんと使い方が変わっている模様。
今はいつでもミサイル発射可能ですが、片栗ではスタックしないとミサイル発射できないみたい。
4回ABしてミサイル!ってクセがついていたので、今まで気が付きませんでした。
片栗Headで見てみたら、40%の確率で発動が可能になるってありますね~。


おまけ。



TBでのんびりしていたHamuulさん。
こんなところに(Mount Hyjal)にいらっしゃるとは!
そして前クラで撮りためていたSSがアンインストールですべて消えたことに今気づきました…。
がーん。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

