--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
最近ベータテストネタばかりで、近況がまったくでしたね。
すっかりRaidについていける自信が無くなってしまったので、PM鯖は片栗くるまで休止することにします。
待っていてくださった方、ごめんなさい。

その分、BT鯖でお気楽にのんびり遊んでます。



先日は一軍でBRD完全制覇してきました。
昔書いた記事が非常に役に立ちました。
えらいぞ、自分!

二軍はちょっと休止していて、三軍でもどんどんダンジョン消化中。
平日に個人のクエ消化や生産上げをやって、週末にグループってパターンになってきましたね。
無理もなくて、ちょうどいいペースだと思います★



どうでもいいおまけ。



druが2羽、パタパタしていたので参加してきました。
いや、それだけなんですけど…。



これはArathiの砦にあるオブジェ。
見れば見るほど、キモイ。怖い。
右の死体、手や足の先が無いよう~~~(汗)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

