--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月19日 (月) | Edit |
どどーんと様変わりしていたのが、Talent。
リセットされていたので最初から振っていくわけですが、まず3種類の中からひとつ選べって言われます。
そして選ぶとそれ以外のtreeには振れません!



Frostを選んでみると、さわれるのはFrostだけ。
かなり種類も減って、新しいTalent増えてます。
右下のLearnボタンを押すまで確定されないので、ポイント増やしたり減らしたりジックリ考えることができます。



31ポイント以上振ると、やっと他のtreeもさわれるようになります。
ちなみにレベル80で36ポイントありました。

いろいろ試してみたかったんだけど、リセット料金を払わないと他のspecに変えられなくって…。
キャラコピーする直前に、Marimariさんお金をほぼ全部送金してしまっていて、30gほどしか持ってなかったんです(汗)
とりあえず財産はたいて、Arcaneにしておきました。



Orgの町をふらふらしていると、妙なTrainerを発見!



新しい種族かなんかですか、あなた。
その体型で剣と盾持てるんですか。
話しかけてみました。



mon!
口調からしてTrollみたいです。
顔写真までチェック柄になってていいわぁ。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
タレントは微妙だねぇ
好きに振れないってのはマイナスだなぁ
2010/07/19(Mon) 10:34 | URL  | gonza #-[ 編集]
No title
今のタレントも好きに振ってたら、どっちつかずになって大変だけどねぇ。
数が少なくなった分、わかりやすくはなったけど。
2010/07/19(Mon) 14:37 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

