--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月16日 (金) | Edit |
なんとCataclysmのベータテストに当たりました。
ながーいパッチを終え、何人かキャラクターをコピーして早速Marimariさんでログインしてみると。



ここはどこ?
Orgにいるんじゃなかったっけ?
どうして落下してるのー。
画面にはKYな「Talent振り直せや」のメッセージが…。



いきなり死亡して始まったベータテスト。
先が思いやられます。


やっぱ片栗といえば新種族でしょう!
ゴブリンは今までにもたくさん見てきたので…Worgenやってみないとね!
まるで黒いライオン丸のような(古!)キャラ作成を終え(男しか作れなかったよ)始めてみると、例の初期エリアムービー。
ナレーションはまだありませんでした。



まるでHorde側のような陰鬱さ。
Worgen、Hordeに欲しかったなぁ。

さー、いよいよプレイ!
わくどき!



ちょーん!
あれ、なんではげちゃびん…。
変身するから気にしなくてもいいんだろうけど、いやんです。



ハゲ率高し。
これって完全ランダムなのかしら。



レベル上がったことが、こんな風にバーンと出てわかりやすくなってました。

あぁ、さっさとハゲを卒業したい。
それなのに。



落ち武者ハゲと馬上ツーショットとか。
ありえない組み合わせ。
ブログタイトルも「ハゲ観察日記」になりそうな勢い。
もっとかっこよくて可愛い写真が欲しいわ。

そうそう、乗り物に乗って爆弾投下するようなクエストあるじゃないですか。
開始すると自動的にアクションバーの形が変わるようになってました。



こんな感じに。
一番左から、HP残量。
使えるスキル。(あらかじめ1キーにセットされているので、1連打でOK。)
もろもろのおなじみボタンが2列にまとめられて、その右に乗り物から降りるボタン。
一番右の青いのは、たぶんMPなんでしょうね。

アクション系Addonがこの辺りをどう変えてくるか気になります。


ハゲ生活満喫したところで、ようやく黒ライオン丸に変身。



かっこいいですね~!
種族スキルのダッシュ(3分に1回10秒間)はかなり使えそう。

ただ、でかいのか動きがもっさり気味。



牛よりもっさりしてるかもしんない…。
ちなみにdruです。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

