--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月03日 (土) | Edit |
とくに話題もないのですが、更新しないとねっ。



懲りずにBT鯖でも恐竜の子育てはじめました。
druだからあまり乗ることはないと思うんだけど…。
クエがあるとやってしまう悪いクセ。



BT鯖ジャパニーズ、初のテレビ君です。
今まで2人で(一時期は3人で)やってきたので、このwlkスキル使うことができなかったんですね~。
今は4人いるので立派なテレビ出ました!

たったの4人なので、生産やクエアイテムなど融通しあって頑張ってます。
まぁ、ほとんどAliちんに頼り切りなところが大きいのですが。
毎回メールでアイテムを行ったり来たりも大変だなぁ、みんなの生産アイテム・いらない装備アイテムなんかをまとめられるといいなぁ、なんて話していると、やっぱりGuild欲しいじゃないかと。
Guildというより共有倉庫が欲しいわけですが(笑)

わたしがKusuのアカで新キャラつくれば、5人分サインはあります。
あと5人分!
Twitterでサイン募集を呼びかけてみると、3人分ご協力を申し出ていただけました!
ありがとう~~(涙)!
あと2人分…。

この記事を目にした方で、新キャラ作ってサインするよ~って人おられましたら、秘密コメントでもなんでも結構ですので連絡いただけるとありがたいです。
お礼は何もないですが…BT鯖で100gくらいなら差し上げられます(笑)

10人分目処がつきましたらコチラから改めてお願いにあがります。
どうぞよろしくお願いします。


火祭りイベントのポールダンス。



正式名称はリボンダンスっぽいですが、どうしてもポールダンスって言ってしまいます。
これ、モンスターを倒したときに入る経験値が10%UPするBuffがつくってご存知でした?
知らない人が近くにいたので念のため。
回れば回るほど、Buffの効果時間が最長1時間まで増えます。
狩りの前にはダンスしてから出掛けましょう~。

ってもうすぐイベント終わりか><



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(Sun) 15:39 |   |  #[ 編集]
No title
非公開コメントさんへ。
ありがとうございます!必要なときはお声かけさせていただきます。そのときは、よろしくお願いします★
2010/07/05(Mon) 07:49 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
私もサインできるよ!
必要な時に言ってねー。
2010/07/07(Wed) 17:53 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
うっわー、よしのさん、ありがとう!
BT鯖全員そろったときにギルドつくろうとしてるんだけど、みんな忙しくてなかなか…(汗)
2010/07/08(Thu) 06:06 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ところで、BT鯖って何の略かなぁ??
鯖名を教えて貰えればありがたいです!
2010/07/08(Thu) 19:44 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
えっと、Borean Tundra(Normal)鯖です。
もしキャラクター作ったなら、「/join ika」してみてくださいな。夜21時半以降なら誰かいると思います。
2010/07/08(Thu) 20:04 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

