--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月25日 (金) | Edit |

火祭り~!
みなさん、燃えてますか?
クエストの報酬でもらえる、お花を集めるこのイベント。
各地を回るのが大変だけど、報酬&経験値が素晴らしいのでやる価値有ります。

PM鯖のMarimariさんは、去年すべて終えているので、イベントBossのレアドロップを狙うくらい。
育成中の78shmでもグループに紛れてBoss討伐に行って来ました。
初グループだったため、Bloodlustの存在を全く忘れていて(笑)一度wipeしてしまいました…。
メンバーから指摘されたので、2度目はしっかり使いましたよ!
そしてなんとなく火エレも出しておきました。
あとはChain Lightning連発してたんですけど、これで良かったのかな~。
楽しかったです★



初Emblem!



BT鯖では、一番上のdruがレベル60超えたところなので、イベントAchieve制覇は無理です。
でも、レベル上げのため、各地を回ることはできます。
なんといっても鳥フォーム覚えましたから~~。

 

怖い顔…。
眉毛や耳もついてるんですよね。
これなんて鳥?

鳥フォームの便利なところは、この鳥の姿のままHerbを摘めたり、皮を剥げること。
そしてクエストを受けたり、実行することもできます。



敵地の拠点の炎を消すと、たくさんの経験値と報酬をもらえるのですが、瞬間PvPモードになります。
暇なAllyたちが、獲物を狙って潜んでいるかもしれません。
なので、ちょっとドキドキしながらクエスト受けてコンプしたら逃げるように離れるのですが、druの鳥だとずっと飛んだままできてしまうのです。
もちろんOutland限定ですよ。
旧大陸では猫フォームで乗り込んで、終わると同時に姿隠してました。
なんてヘタレ…(笑)
さすがに首都には乗り込めませんでしたが、それ以外はかなり稼がせてもらいました~♪

ほくほく。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 



関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
「Maridru」かわいい!
2010/06/26(Sat) 23:20 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
え~、どこが可愛いの?
名前が?
BT鯖のキャラ、全部Mariがついてclass名だよw
2010/06/27(Sun) 06:07 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

