--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月12日 (土) | Edit |
BT鯖、2軍と一緒にSunkenTempleに行って来ました!
ここは色々と面倒くさい、長いダンジョンです。
実際、2時間半かかりました…。



ここにくると、いつも癒される仲良しガイコツくんのオブジェ。
並んでチョコンと座っているのを見ると、なごむんです。

最後のBoss。



とりあえずTankに突っ込ませといて、しばらく写真を撮ってみる。
57×2、55×1の3人だと楽勝でした。

さぁ、Boss全部やっつけたし、クエストも終わったし帰るか!と終了ムードのところへ、「まだアイテム集まってない…」と言い出すTiaちん。
ダンジョン下層部の雑魚が落とす、5個必要なアイテムが@1個足りないとのこと。
じゃあ最下層のBossの周りに残ってた雑魚やりにいきますか、と走って向かうわたしたちにTiaちんが一言。「ここから飛び降りないの?」



え、おもっきし死ぬと思うよww
それでいいなら、どうぞどうぞ!
あとで蘇生してあげる~~、なんて通りすぎようとしたら、「SS入ってるし。」
あ。
そう、TiaちんはWlkなのでDruにSoulStoneかけてくれてたのでした。
ちょっとなんて素敵アイデア!
ということで、



みんなで、I CAN FLY!!!!



案の定3人とも落下死。
でもほら、Use Soulstoneのダイアログが!
さすが落下マスターTiaちん。
注 : BT鯖では落下死することを、Tiaったと言います。
   使用例。「さっき慌ててTiaっちゃったよ~~」


ダンジョン終了後の拾った装備を吟味するお時間。
Aliちん(Pal)が面白い装備を披露してくれました。

 

全身白ピタタイツに乳バンド(笑)
わたしは大絶賛したんだけど、ダンジョン専用にするらしーです…。
もったいねー。

ついでにDruのファッションも披露~。
へそ出しでカワイイ、お気に入りです♪


名前隠すのめんどくさいので、出しちゃった。
不都合あればお知らせください。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!昨日は投身自殺させて申し訳ないw
…まぁ、ブログネタとして拾って貰えたからOKですよね?!(ぉぃ

でもね、これだけは言わせて!
「落下マスター」はともかく、「Tiaった(inBT鯖)=墜落死する」は否定させてくれぇええっ(涙
私…WoWではそんなに墜落死してないのよ?!
(Deaths from falling…全キャラで9回だけだもの!)
2010/06/12(Sat) 21:29 | URL  | Tia #r13xZNus[ 編集]
Tiaるって、なかなか素敵な呼び方ですね。
私は落下死の数数えたくない・・・
Dalでよく死体ごっこして遊んだからっ!←mount飛び降り自殺ごっこ
2010/06/12(Sat) 21:59 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
>Tiaちん
ナイスアイデアでしたよ!
すっごい面白かったもん★
Aliちんが、しょっちゅうTiaったーってチャットで言ってるんだよ。
もう万人が知る世間の一般常識ですから~。

>よしのさん
mount飛び降り自殺ごっこって一体なんなんだ…?
かなりの高度落ちますよね~!
落下死も意図的ならいいんですよ。
2010/06/13(Sun) 07:35 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

