--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月09日 (水) | Edit |
無事にAQ40を終わらせたあの日。
2~3時間かかると予定していたのに、1時間半ほどで終わっちゃったので、Hyjal Summit(レベル70の25man)へ行くことになりました。
人数は8人。
ここは以前、MattariでTacも知らずに来て、最後のBossで敗北したところ。
またしてもリベーンジ!でございます。



まずは最初のエリアのwave。
このRaidは基本waveなんですね。
それも2回ずつ。
ひたすらAoEするだけでなので、楽でした。
Tankは大変そう~~!



Rage Winterchill
観音様のよーな化物。



Anetheron
姐さん、と読んでしまいました。



場所を移動して再びwave。
ここのwaveでは、雑魚なのにこんな迫力ある骨ドレイクがでてきました。



Kaz'rogal
さっきの姐さんとどうちがうん?



Azgalor
同じく姐さんと…。



そしてラスボス、Archimondeです。
戦闘中はなんだかドタバタしていて、ちゃんと写真撮れてませんでした(汗)
大きな、ドラえもんのおっさんのよーなBossです。



周りが火の海に。
よけながらDPS。
かなり頻繁にFearで全員を散らします。
このとき、BossのMelee距離に誰もいないと、全員即死。
前回の敗因はこれでした。



途中から画面が赤く。
気分があせってきます。
Wispがいっぱい出てるけど、これなんだろう?

あと重要なTacとして、Targetを空高く突き飛ばす技を使ってきます。
道中にいるNPCからもらった羽根アイテムを使用すると、ゆっくり落下することができますが、使い忘れると激突死となります。
そして教えてもらったのですが、MageはBlinkを空中ですることにより、地面に即座に戻ってくることができるんですね~。
素晴らしい!
さっそくやってみましたよ。



そして無事にGet。
AQでは死んでばかりでしたが、こちらでは生き残ることができました~。
ヨカヨカ。

次はBlack Templeあたりに行きましょう~とのこと。
非常に楽しみでございます★



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
楽しそうです~
Hyjalは片栗で新しくなるらしいですよね。今のうちに楽しんでおかなきゃ!
2010/06/11(Fri) 20:55 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
え~、片栗で変わっちゃうんですか。
最後のBossはとっても面白かったんだけど。
あと半年でどれだけ現コンテンツを遊べるかですね。
2010/06/12(Sat) 08:06 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

