--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月08日 (土) | Edit |
子供を連れ回すクエストありますが。
終了すると、とても可愛いペットがもらえます。
レベル10あれば完了できると思うので、もうすぐイベント終わっちゃうけどまだの人はぜひ!
クエスト開始地点はOrgの孤児院です。

もらえる子、その1。
ぶたさんのMr.Wiggles。
wiggleの意味は、もじもじ、くねくねする。



くねくねしてるかは謎ですが…ほのかにピンクで可愛い子。

もらえる子、その2。
亀さんのSpeedy。
意味はそのまんま、速い。



つぶらな瞳がかわいい★
ちっこいしね。
亀なのにSpeedyなんて、皮肉な名前ね~と思ったら。



ねこの後ろをしっかりついてくるスピードの持ち主でした。

あともう一匹?
ネズミがいたような…。

3種類とも揃えると、Achieveもらえるらしいです。
1年に1個しかもらえないので、丸2年かかりますね!


おまけ。



Barrenの平原、綺麗だな~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ、WoWなのにカワイイ!
2010/05/10(Mon) 15:46 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
UPにも耐えられるなんて、めずらしーよね。
2010/05/11(Tue) 08:10 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ねずみのペットは、しろいねずみでしたw
あれはあれでけっこうかわいい。
あと1年待たなきゃそのアチーブもらえないみたい・・・。
2010/05/12(Wed) 01:17 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
ねずみ、ちらっと見てスルーしてしまいました(笑)
よしのさんのブログ、読ませてもらいましたよ~~!
LichKing撃破、おめでとうございます♪
コメント残そうと思ったんだけど、Google他のアカウントが必要とかで…できませんでした><
2010/05/12(Wed) 04:07 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
そうなんですか><
残念ですが、読んでくれてありがとうです^^

kingの方も、ありがとうー!
またゲーム内でお会いしたいですな。
2010/05/12(Wed) 07:52 | URL  | よしの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

