--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月04日 (火) | Edit |
こどもの日イベントがはじまりました~。
子供を旅行に連れ回し、いっしょにおやつを食べて楽しむイベント。
…のはずなんですが。

なんで子供をBG(PvPゲーム)に連れてかなきゃいけないんでしょうね?


確認。
現在のMarimariさんのイベントAchieve状況。



8つある季節イベント、残るはこの「For The Children」だけになりました。
これを完了すればViolet Proto-Drakeがもらえます!
紫色のごついやつです!310%の速さです!

最難関イベントがうまい具合に最後にくるなんて…これダメだったら1年待たなきゃいけないの?
いやすぎる~~。



さくさくっとBG関連以外のAchieveをゲットして、いよいよBGパート。
PvP用装備も昔のしかないし、着替えなくていいよね?

Eye of the Stormの旗取りは結構あっさりと完了。
ほ。

Arathi Basinも普通にやってたら、ドンくさいMarimariさんは旗取り合戦に負けるのですが、スタート直後全員がFarmを目指すのを横目にMineに突っ走って旗ゲット。
あっちからやってきたAllyはその間Kusuが引き受けていてくれました。
感謝!

そしてAlterac Valley。
40人の強者と40人弱の子どもたち^^



ただでさえ名前で埋まる画面が子供のせいでひどいことに。
ほとんどの人が子連れで参戦です。

4つあるTowerの旗を取るわけですが…出来レースでよかった~~~。
とことこ塔を登るとAllyが一人いて、Hordeの旗をAllyの旗に変えているところでした。
襲ってくる気配もないので、旗が変わったところでありがたくHordeの旗に変えさせてもらいました。
そんな感じで次々とやってくるHordeのために、ひたすら旗を付け替えるAlly。
良い人もいるもんだなぁ。

最後はWarsong Gulch。
これは敵に取られた旗を奪い返すもの。
敵が死ねば旗が落ちるので、その取り合いです。



ゲームが始まっても、旗を取りに来るAllyを待って部屋に残る面々(笑)
子連れじゃないRogueが一人で戦地に乗り込んでましたよ。

これも出来レースに助けられました。
ドワPriさんが単身でやってきて、旗を取ってしばらくすると自分から地面に落としてくれました。
うわあああ、感激~~!
ごめん、ちょこっと攻撃しちゃったよ。
旗って自分で落とせるのね。


そんなこんなで無事にGet!



ああ~、長かった。
約1年間ですからね。
でも頑張った甲斐があって、初の310%Mountいただきましたー!



わーいわーい。
今までご協力いただいた皆様、ありがとうございました★


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
どれいくおめー

先月から課金してるんだけど、知り合いふら山ぐらい
しかいなくてあんまログインしてないんだー
季節イベントはやっときたいかもぬ。
2010/05/04(Tue) 09:24 | URL  | マルティネス #-[ 編集]
No title
ふら山さんも忙しくて、なかなかログインできないのでは?
前みたいにわいわい楽しくできるといいんだけどねー。
2010/05/04(Tue) 12:33 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おめでとさんです。

GWは親子で風邪引いとりました。
WoWは風邪治り次第復帰しますので見捨てないでやってください。
ではまた~。
2010/05/06(Thu) 15:24 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
GWは暑かったもんね~~。
お子さん、ちいちゃいのに風邪って可哀想。
もう良くなったんでしょうか。
二人も病人かかえて、奥様が大変でしたね。
お帰りお待ちしておりますよ~。
2010/05/07(Fri) 08:05 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

