--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月19日 (月) | Edit |
PMでShmを育てている最近ですが、LotRO時代の知り合いから誘われて、Borean Tundra鯖へ遊びに行ってみました。



昔は何人かいた、というJPも全く見かけなくなったということで…判明している日本人はこの3人のみ。(真ん中がMarimariさん、牛だけど。)
あ、3頭か。
超まったりのんびり育成だそうで、2人とも80Hitキャラは無し。
ちょっと遊びに行ったつもりが、みつかった瞬間「カバン送りつけ恩を売る攻撃」にあい、BTJP連盟へ引きずり込まれちゃいました。

成長してRaidやってみたいぜーってなったときは、PMに来てもらうからよろしくー(笑)


おまけ。



Silvermooncity、襲撃の図。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
たまには違う鯖もいいですよね。
Kirin TorHにも暇があったら遊びに来て下さい☆
そのときは一緒にいろいろやりましょう。
2010/04/19(Mon) 16:35 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
Kirin Torにも行ってみたいけど…RP鯖でしょ?!
かなり勇気が~~。
口がきけない旅人を演じようかしら(笑)
2010/04/20(Tue) 06:03 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
RP鯖とNormal鯖って違うんですか
違いがわかんないです><
2010/04/20(Tue) 21:26 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
RP鯖は、キャラになりきって世界観にひたる鯖だったと思うの。
英語できない人には敷居が高い…はず。
だから、よしのさん凄いな~って思ってました。
2010/04/21(Wed) 05:30 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
なるほど~。
私はなんの変哲もない日本人学生です(笑)英語は、必死に勉強中。
いずれそちらにお邪魔して、日本人の方々とお話してみたいものですなぁ。
2010/04/21(Wed) 15:34 | URL  | よしの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

