--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月09日 (金) | Edit |

みなさん、ガーデニングがんばってますかー。
元気にタマゴ産んでますかー。

このウサタマ、人が少ないと湧きスピードも遅くなるんですね。
初日は3箇所湧く場所に陣取って、さくさく集めることができました。
それなのに二日目はタマゴ取る人が減っちゃって、走り回るほうが効率良かったです。



陣取っている様子(笑)
このテーブルの下にタマゴが湧くんですが、たまに出るウサギ全部テーブルの上に出てきて降りられないみたいなんです。
めっちゃなごむ~~。



イベント中、Marimariさんはファンシーなお姿に。
花かごに花束持ってます。

同じ姿なのに、種族や性別が違うとこうも変わるのか…。



ジャンプしてるTroll(男)はやたらでかいし…。
手前のOrc(女)はやたらムキムキだし。
あら、むにさんだった(笑)



無事にいただきました。
サムに負けない、立派な庭師になります!

ウサタマ100個で交換できる、MageのPolyをウサギに変更するアイテム。
かわゆい普通のウサギに変えれるんですが、アイコンがこわい。



なにこの、ギョロ目ウサギ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うさぎかわいいですよねー。
mageだとそんなものまで手に入るんですか。
しかしアイコンのセンスがない気がします・・・てか怖い(笑)
2010/04/09(Fri) 16:43 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
普通にうさぎ変身アイテムなんだと思ってたら、Mage用でした。
羊よりえらく小さくなるので、実用性はどうなんでしょうね~。
2010/04/10(Sat) 05:50 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
アイコンは海外アニメでありそうな絵だね。
まぁ海外モノだから当たり前なんだがw
marimariは美人さんじゃのぉ
2010/04/10(Sat) 18:27 | URL  | ごんざ #LkZag.iM[ 編集]
No title
日本のゲームなら絶対にないデザインだよね(笑)
このドレス、BE女にはめっちゃ似合ってる。
Troll男が着ると寝間着にしか見えん…。
2010/04/11(Sun) 16:32 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

