--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月05日 (月) | Edit |
のんびりしていたWoWですが、イベントが始まったので1週間がんばります。

Noblegardener。
高貴な庭師、とのことですが、庭師と聞けば思い出すあの人…。



めっちゃスクショ探しまくっちゃった。
初めて裂け谷へ行った日で、やすおさんとの珍道中が楽しくてしばし見とれてしまいましたー。

は。
WoWの記事でしたね。

うさぎになって、卵探します。



それだけ…。

普段は閑散とした初期村が、卵を拾う人たちであふれかえってます。
卵をゲットするうちに、ピンクうさぎになるBuffがつくので、うさぎであふれかえるが正しいのか。
うさぎになると視線が低くなって、卵をみつけやすい気がします。

とりあえず、あちーぶgetするのに卵がたくさん(何百個も)必要みたいなので、時間みつけて拾いまくらないと。
こういう時だけ過疎鯖に移動したいと心から思う。
デイリークエもあるので、レベル上げ中の人にもおすすめ。
80Hitしてなくても全Achieve取れそうなのって、このイベントぐらいかも???


おまけ。



こないだのパッチで導入された新空飛ぶじゅうたん。
ジュウたんっ★て書くと、なんとなくカワイイ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
無事アチーブコンプしてYoshino the Nobleになりました。dalではエレガントドレスとウサ耳つけたひとがダンスしてて妙な雰囲気。
最近このKirinTorHでトップだというギルドにコネで入団なんてことがあり、しかもraid時間は朝だとか・・・25manでLKに挑戦しているようなのですが私はbloodqueenすら倒したことがないのでどうしようか途方にくれてます(笑)
ああ、全員日本人だったらなぁとしみじみ思う。
25manはhealするのがタフです・・・
2010/04/07(Wed) 08:09 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
Achieveコンプ、おめでとうございます♪
トップギルドに入団されたのですか!
GoWのフォーラムに書き込みがあったので、こちらに来るのかな~と楽しみにしておりました。
日本語が恋しくなったら、いつでもお越しくださいね。
2010/04/09(Fri) 08:58 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

