--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月10日 (水) | Edit |
完治したかどうかの最終検査が3ヶ月後と聞いて、がっくりきているまりもです。

お休み気味なMarimariさんですが、先日やっとこさpugでトータル100人とランダムをご一緒し、アチーブもらえました。
そしてもらえたプレゼント!



パグ犬^^
pugとパグをかけるなんて、ダジャレ好きな人がいるのかしら~?

さっそくペット屋さんでオモチャを買って遊んでみました。
ボールもってこ~い!



遠くに投げたボールをくわえて。



尻尾ふりふり持って帰ってきます。
前見えんだろ、それ…。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 



関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
パグかわいいですねー
ランダムダンジョンはいろんな人に会えるので私は大好きです。最近は専ら暇潰しでランダムやってます。仲良くなったりするとお互いの鯖について報告したりとか。
でも、tankの人と仲良くできなかったりすると、痛い目に逢わされるんですよね。たくさんpullされたりとか。それでもやっぱり楽しいなぁー
2010/03/10(Wed) 13:28 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
うん、もうちょーカワイイ!
顔のしわの質感とか、めっちゃこだわってるよね。

ランダムが好きだなんて~、よしのさんスゴイ!
わたしはいまだに怖いですよ。
変な人、多いんだもん~><
こないだはどう見てもele shmなのに、restだって言い張るhealerいたよ。
回復遅いししょぼいしで(GSは5900くらいあったのに!)CoSだったのにTankが何度も死にそうに。
palだったから死ななかったけど。
2010/03/11(Thu) 04:35 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ペットもすごい種類多そうね。
ウチにはペンギンと白熊しかおらん。

奴らも何か芸ができるのかな。
2010/03/11(Thu) 19:11 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
ペットも多いけどMountの数も多くて、それぞれ何種類かゲットでアチーブつくんだよ。
手軽に手に入るペットとして売り物があります。

Orgの町の西側を歩いているヘビ売り。
Undercityの銀行下にいるゴキブリ売り。
Eversong woodsの南側中央にある町にヒラヒラ鳥売り。
Booty bayの波止場近くの長屋にオウム売り。
Thousand Needlesのレース場にニワトリ売り。

わたしが気がついてるのは、このくらい。
2010/03/12(Fri) 05:44 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
gearscore5900でrestoだといいはるeleのsham・・・すごいっすね。何を思ってそんなことを・・・(笑)
palがtankだと安心しますよね。なかなか死なないし。ただ、taurenのpalはやっぱり認められません。絶対あわない
2010/03/12(Fri) 08:14 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
他人のTalentチェックできるって知らないのかしら?
牛palですか~。
聖なる牛って、なんだか妙。
Hordeにpalってだけで違和感があるのに…。
2010/03/15(Mon) 05:11 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

