--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月19日 (金) | Edit |
Lunar Festivalが始まったので、全国各地に走り回るLv80の姿が見えます。
わたしも例に漏れずトコトコ走っていたのですが、ビックリしたことが。



こんなところにFPができてる~~!
UCからEPLの端っこまでFP無かったじゃないですか。
いつの間にか、Tirisfal GladesとWPLの境目&WPLとEPLの境目にFP誕生です。
これはメッチャ楽になるかも~~。

といっても、今は58過ぎるとみんなOutlandに行ってしまうので、使う人少ない気がする…。

ある日のランダム。
4人はGuildyで固めて一人だけランダムったんですけど、なんとJPの方が入ってきました~。



Druidの人です。
今までにも一緒になったJPの方いるかもしれませんが、色々お話したのは初めて~。
CoSだったのでゆっくり話す時間もあったし。
コアな活動時間帯は同じはずなので、JPと一緒になる確率は高いんですよね。
またいつか会えたらよろしく~って別れました。
違う鯖だったし、ほぼ会えないだろうなぁ(涙)

おまけ。



死体の山を前に、お宝を必死に拾い続けるRogue。
わたしも引率runに連れてってもらったことあるけど、拾うの大変なんだよね~(笑)
ガンバレ!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
私もランダムでJPにたまに会います!そのときはOCCでしたからなんとも。オツです、といって別れました(笑)
そういうとき、私のpri、メインのYoshinoという名前にいつもいろんな面からツッコミ入るんです。何故か。
2010/02/19(Fri) 08:26 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
拾うの大変でしたよw
貧乏なので全部拾いたかったんだけどねぇ。
これ拾わないと皮剥げないの何とかしてくれんかな?
2010/02/19(Fri) 10:44 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
>よしのさん
やっぱり嬉しいですよね~。
プレイしているJPを全部ひとまとめにしたら、何人ぐらいいるんでしょう。
Yoshinoは日本人らしい名前ですから、わかりやすいかも。

>ごんざさん
できれば同レベル帯でワクワクダンジョン楽しむのがいいんだけど。
もう31だから次の装備のために、ダンジョン行かないと!
アイテム拾わず皮剥げるほうが、いろいろ問題多そうに思うw
2010/02/20(Sat) 05:14 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

