--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月16日 (火) | Edit |
ニーベルングを持って、初の25man。
ところが土曜日はRaid時間を狙ったようにメンテが入り、日曜日だけのチャレンジとなりました。

ニーベルングはすでに3本拾っていて、この日は2人が装備してたのかな。



ヴァルキリーですぎ(笑)
わっさわっさ羽音もすごいのでうるさいし邪魔である!
でも操作が下手なわたしより確実に敵をやっつけてくれてるかもしれない…。

そんなお供ヴァルキリーを従えて、親分ヴァルキリー(ミニBoss?)をやっつけました。



今日もRotfaceとFestergutだと思っていたので、こっちのエリアは予習全然してなかったよ><

ヴァルキリー倒したら、このBossが寝てました。
Valithria Dreamwalkerさん。
いや、倒れてる??



Tacは変わっていて、このBossのHPを完全回復で勝利するというもの。
回復を邪魔するAddsが湧いてくるので、それをやっつけるのがDPSの仕事。
時間がなくて1回しかチャレンジできなかったので、動き方を確認するだけで終わっちゃった。
Blazing SkeletonのAoEがやたら痛かったです。

Raidから帰ってくると、Lunar Festivalが始まってました。



にぎやかだけど、面倒なお祭りの始まりです。
バレンタインもあと一週間あるし、大変だ~~~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
Nibelungってヒーラー用じゃないんですよね><
残念です・・・
ヴァルキリーいいな。
2010/02/16(Tue) 18:01 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
spellDPSが全員ニーベルング持てば、すごく楽しいことになりそう!
そういえば、先日は少しお話ができて楽しかったです^^
PT中だったのできっちり受け答えできなくて、ごめんなさいでした。
またお暇なときあれば、遊びにきてくださいね~♪
2010/02/17(Wed) 04:24 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

