--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月12日 (金) | Edit |

ビギナーなお友達のために、バレンタインのアチーブ攻略法を簡単に列挙。


【Love is in the Air】

Fool For Love
イベントdrakeをゲットするためには、このタイトルが必要。
以下のアチーブ完了でもらえる。

Charming
Lovely Charm Braceletを12個作る。経験値の入る敵を倒せば、材料となるCharmが手に入る。
要Collector's Kit(各首都にいるイベントNPCに話しかければもらえる)。

Flirt With Disaster
酔っ払う。
Perfumeを自分にかける。
UCのゴキブリPet売りの人に花びら散らす。
そいつに「/kiss」する。

Dangerous Love
イベントクエストを完了するだけ。

Nation of Adoration
Lovely Charm BraceletをプレゼントするDailyクエストを、各首都全部で完了する。

Sweet Tooth
Boxチョコの中のキャンディを4種類食べる。

My Love is Like a Red, Red Rose
HoS(巨大和田アキ子)、UK(最初のBoss)、AK(血ぃ吸うたろか)がDropする花束をgetする。
Normalモードで化。UKが断然楽?
レベル70以上必要。

Shafted!
Silver Shafted Arrowをその辺にいるPC10人に使用する。

Lonely?
Dalaranでピクニックセットを使う。

The Rocket's Pink Glare
Love Rocketsを20秒以内に10発発射する。

Fistful of Love
リストにある種族・職業のPCにHandful of Rose Petalsを使って花びら散らす。

Be Mine!
キャンディ袋にランダムで入っているキャンディをリスト分(8種類)食べる。
キャンディはトレード可なので協力しあうことが可能。

I Pitied The Fool
Love Foolをリストの場所で使用し、「/pity」する。




普通にクエストやっていれば、ブレスレットの素は手に入ると思われます。
面倒だけど4個ブレスレットを作ったあと、各首都めぐってDailyクエストの報告をすれば、それだけでToken20個もらえます。
花びらや矢など小物は、イベントvendorが販売。
Tokenで購入するので、とりあえずToken貯めましょう。
ざっと100個くらい必要なのかな??
70レベル必須なアチーブがあるので、低レベルな人はコンプ無理ですね(涙)

コロンやパフュームは素敵なBuffがもらえるので、Token余ったら交換するといいかも~。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
コンプ無理Orz
低レベルに易しくないな~無理もないが。
イベントのやる気が減退・・・今回はあきらめてレベル上げに励むかな。


2010/02/12(Fri) 09:46 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
き・・・巨大和田アキ子ッ・・・爆
例えが最高です。
確かに(笑)
その花束大分苦労しました。roll負けまくりで。

そういえば、charmってheroicでドロップするよね?イベント始まってすぐのころは、charmがhealerにだけドロップしなかったんですよ。不公平だ~とか思ってたら、メンテのときに直したらしく、ドロップに感激。たくさんhealをすると多くドロップするかな?とか思い、超無駄にたくさんheal。無事、love foolのタイトルゲットしました。いまはドレス集めに夢中。でもアレ、セクシー過ぎますよね・・・
2010/02/12(Fri) 13:04 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
>ごんざさん
コンプは無理だけど、少しでも片付けておくと来年ラクできるかも!?
Kit持っていれば勝手にcharm手にはいるので、それだけやってればいいんでないかな。
高レベルの手助けがあればできるやつもあるので、時間あるなら、手伝うよ~。

>よしのさん
わたしも昨日無事に愛のお馬鹿になりました♪
ドレスはまだチャレンジしてません。
あまったトークンでぼちぼちやります~。
2010/02/12(Fri) 15:20 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

