--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月06日 (土) | Edit |
最近更新さぼってます!
というのも、あまり進展がないから…。

それでも週末25manRaidは楽しんでます。
先週はToCからToGCにICCと盛りだくさんでした。
ToGCはやばいですね~~><

おともだちがWoW再開しました。
そしてレベル20に!



さっそくMountゲット~。
いっしょにインスタンス行けるといいね。

たまーに目にはいる、英語チャット。
大抵は意味わからないのでスルーするのですが、たまに面白いこと言ってます。



いいツッコミだ!
12000cって何g?12g?



あわてて言い直してた。
とってつけたような「g」。

Hilt、だいぶ値段下がってきましたね~。

ほんとどうでもいいことだけど。
Druのクマー、グラフィックが変わったじゃないですか。
ちゃんと、AshenvaleのエスコートクエのシロクマDruにも変更入ってました。



前は普通のシロクマさんだったよね~?



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
こんちわ
人のブログに自分が出てると嬉しいなw
無料期間過ぎたので課金しました。
またその内2人に会えたらいいな。
追いつくのにかなり時間かかりそうだけどw
2010/02/06(Sat) 13:31 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
12000cは1.2gでは?(笑)
最近はraid以外やることなくて暇ですね。
2010/02/06(Sat) 13:39 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
>ごんざさん
祝★課金!
レベル的に、WC、SFK、BFDあたりのインスタンスに行くと、良い装備が落ちたりクエ報酬あるよ!
低レベルのランダムダンジョンってどんな感じなんだろう~。

>よしのさん
1.2gですか(笑)
それなら即決で買っちゃいますね~~。
もうすぐバレンタインイベントかしら??
2010/02/07(Sun) 01:53 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

