--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月25日 (月) | Edit |

最近はネタもなく。
Raidへの参加率も減りそうでますますネタが無くなりそうです。
それでも細々とWoWってますよ!

先週のことだったか。
お友達から憧れのHiltをもらったKusu。
Hiltとは。
強い武器が報酬でもらえる、クエストアイテム。
ICC5manでDropするのですが、その確率0.1%というもの。

長いクエストをこなさないといけないのですが、Dalaranに洗濯屋さんがいるんですね。
水桶には、水エレが入ってます。
水エレパワーで汚れを落とす!
なんかスゴそう。



彼の洗濯のお手伝いをするKusu。
何故、武器をもらうのに洗濯(笑)

無事に終了して武器ゲットしてました。

Dalaranのどこかの部屋には、謎な絵が。



くじらの静物…なのかな。
輪切りにした部分を吊るしてますね。
なんだかシュール。

そして最近気づいて驚愕したのが、MageNuggetsというAddonのアイコンの絵。





やばいよ!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
hiltほしい!
あれ、たしかAHでめちゃくちゃな金額で売ってたなぁ。同じギルドの人何人も入手してて、うらやましいです
2010/01/25(Mon) 16:53 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
なんか顔がリアル。
「あっちちちちー」とか思いながら火吹いてそうな。
苦悶の表情だね・・・
2010/01/26(Tue) 04:44 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
>よしのさん
何人も入手してるんですか~?スゴイ。
導入当初はドロップ率高かったんですよね。
その時ゲットしたのかな。

>きなちゃ
火吹きに見えましたか。
わたしは霊魂抜けてる途中に見えた(笑)
2010/01/26(Tue) 05:37 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
楽しそうなクエだねぇ
俺も戻るかなぁ。
2010/01/26(Tue) 15:49 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
いつでも戻ってきてください!
大歓迎♪
2010/01/27(Wed) 06:23 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

