--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |

T10セットで最初にGetした肩装備。



やたら顔の横でまぶしいんですけど。

ICCのサモン石近くの床。
ドクロがいっぱいなのご存知でした?



skull柄、おしゃれ~~。

昨晩。
WeeklyRaidのためにUldに行ったら、Rare反応がピコーンピコーン。



飛んでるMob発見!
ナイスアングル探しているうちに、断末魔の顔してた…。
でかいくせに弱すぎ。

Uldに入って1stの戦車戦。
砲台ぶっぱなしているといきなりDCしちゃった。
PC再起動までやってなんとか戻ると、キレイに掃除された床の上に放置されてた…。
戦車から落とされちゃうのね~。

慌ててBossの場所まで移動したら、戦闘始まっててシャッター降りてるし!(笑)
なんとかすり抜けられないかなぁとウロウロしてたら、中からミサイル飛んできた。
流れ弾だろう~って放置してたら、ターゲットされてたみたいで3発目くらいで昇天。
戦闘エリア外にいるのに、容赦ないわぁ。

で、この子と遊んできました。



25manを16manでやると、時間かかりましたね~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
今週のはUldみたいだね。
簡単なのばかりじゃなくて、ToCのクエとかでればいいのにと思う。
私もあとちょっとでpriのt10が手に入るので、毎日毎日そわそわしてます。
bloodmageのセット、priのより全然カッコイイなぁ。
2010/01/14(Thu) 17:59 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
あまりに難しかったり奥まで行かないといけないのだったりすると、気軽にraid組んで行けませんもんねぇ。
ランダムraid実装とかなると行けるかも?!
そろそろt10getできたでしょうか。
rep指輪も強力ですよね~。
2010/01/16(Sat) 14:45 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

