--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月05日 (火) | Edit |

ここ何年も、年越しを自宅でのんびり過ごしたことがなかったわたし。
ついに念願のWoWで年越し!



ギルチャで新年の挨拶をしました。



WoW年越しの人、7人もいました。

それにしても、メンバー165人もいるのかぁ。
毎晩20人くらいしかログインしてないけど(笑)
一人でdru3人も作ってる人とかがいるからだな。

新年を祝って酒樽が設置されていたので早速がぶ飲み。



本人下戸だから、ゲームでぐびぐびいけるのが嬉しいです。...hic!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとう。
昨日神社でおみくじ引いたら、吉でした。
金運:苦労する・・・はぁ
やれやれです。
2010/01/06(Wed) 20:45 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
あけおめです!
金運苦労は子供が独立するまでは、ずっとつきまといそうね。
仕事に、子育てに、ゲームにがんばってください~。
2010/01/07(Thu) 14:56 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ゲームでは、イケルクチなのね
2010/01/07(Thu) 15:17 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
うむ!
2010/01/08(Fri) 05:28 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

