--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月25日 (金) | Edit |

めりくり!



素敵なポストカード風で一見穏やかですが、今日の内容はすさんでます(笑)

実はですね、またしてもランダムダンジョンで素敵Ignoreメンバーに会いまして。
場所はGundrak。
特に難しくもなく(アチーブ除く)、印象薄いダンジョンですが。



その中でさらに印象のない影薄いこのBossで2回もwipeしてしまって。
途中で断念せざるを得ませんでした…。

理由はPri。
わたしとKusuがDPS、あとの3人はWarTankにMageDPSにPriHeal。
どう見てもHealはPriです。
TalentもHolyだったし。

それなのに。

Healしねえええええぇぇぇ!



見てても範囲ヒール一切無しで、FlashHealをたまに唱えるのみ。
ここはBossのランダム攻撃があるので、全員少しずつHP減るのですが全く回復もらえません(笑)

一度目のwipeでこのPri、「Low DPS」とほざいた(怒)
もうわたしはLeaveかKickしよう、とKusuに文句たらたらだったわけですが、もう一度やってみることに。

結果同じ(涙)
さすがにメンバーもPriのせいだと確信して、この会話。



i dps ?



たしかにDPSしてた(笑)

12/28追記
これ、ギルドの方からの指摘でDamageTakenのデータであることが判明!
ってそうしっかりタイトルついてるし(汗)
priが実際にDPSしてたかどうかは、DamageDoneのデータを見なくてはならないのでした。
というわけで、この画像は無かったことにしてください。お願いします。

なんかもう無理と判断して立ち去りました。
名前丸出しですが、日本人いないよね(笑)
不都合あればお知らせください~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そのpriは前代未聞だね・・・私もさすがにそんな人には会ったことがありません。
holyでdpsねー・・・
うちのギルドでheroicやるときはだいたい三人くらいがhealもdpsもできる人たちで、ヒール争奪戦になるんですよね。i heal!とか言って・・・結局ランダムでヒーラーが決まる訳ですが。
そのpriが何を思ってdpsしたのか・・・わかりませんね
不思議な人がいるもんです。
2009/12/26(Sat) 09:06 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
クリスマスカード綺麗ね!

priがヒールするとは限らないって事かー
何のためにタレント振ってるんだw
誰がヒールすると思ったんだろう
2009/12/27(Sun) 12:03 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
>よしのさん
せめて黒くなってくれていたら、最初に気がついたのに…。
堂々と「DPS」って言い切る姿は、日本人とは違いますよね~。
上の記事のDPS数値、DamageTakenのものでした~~><
修正いれますです。ごめんなさい。

>きなちゃ
ShadowSpecなら、全然DPSしてもらって構わないんだけど。
他にヒールしそうな人いなかったけどさw
無理やりPalのKusuがヒールだと思った!って言い訳もできるかもしれんし。
pugではメンバーのspec確認は非常に重要ですよ。
2009/12/28(Mon) 06:02 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

