--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月22日 (火) | Edit |

ランダムダンジョン、楽しさ半分怖さ半分。
毎日ドキドキしながら参加しています。

先日はPriでToCに行ってきました。
初チャレンジです。
ここは最後のBossが鬼Heal必要なんですよね~。

順調に2ndBoss(お嬢さんじゃなく、おっさんで助かった!)まで沈めて、いよいよ最後のBoss。
いきなりP2のゾンビわらわら大作戦でHntさんが死亡。
わたしのほうにもゾンビが来るし、死亡時の爆発でTankのWarも死にそうに!
必死で羽はやした途端にHP全回復するWar。
ギリギリだった…(汗)

波乱のP2乗り越えてP3突入。
あらかじめBindingHealを使うと聞いていたので、ひたすらCoHとPoM、FHにRenewを押しまくってました><
そしてなんとか~。



その瞬間の残りHP。



Tankへの厚いHealが際立ってます。

そして昨晩。
KusuにTankしてもらってランダムダンジョン行ったのですよ。
TankとHealで登録したので、瞬間に飛ばされました。
DPS×2で登録したときと大違い!

KusuTanもあまり慣れてないので、おっかなびっくり開始したのですが、あろうことか先頭を走るMageが一人(笑)
まだ倒しきってないのに雑魚呼んでくるは、真っ先にBossに突っ込んでくは、Kusuもわたしもパニックに!
ええ、途中からMageにHealするの止めました(笑)
ヘタに回復入れたら、わたしにタゲきちゃうもの!
最後らへんはおとなしくなってましたが、平気で開幕AoEで毎回タゲとってました。

このMage、しっかりIgnoreリスト第一号にさせてもらいました。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
よくありますよねそういう事。パグで
Tankとヒールのセットは最強ですよね早いったらありゃしない。いつもdpsとヒールでqアップしますが、dpsをやった試しがありません(笑)
アホdpsはヒールしないのが一番ですねtocのラストのボスは本来、立つべき位置に立ちdpsがaddの相手をしていればhealerに一切来ないはずですが、それをやってくれるグループはあまりいませんねー
私は面倒臭がりなのでピンチになるとDivineHymnを使います(笑)
鬼ヒール・・・楽しいですよね。なんせNonstopキャスティングですから
2009/12/22(Tue) 08:37 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
メイジさんはそういう人が多い気がする(完全に偏見w)
自分もメイジさんだったけど!
2009/12/22(Tue) 13:29 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
>よしのさん
pugってほんと怖い~って実感。
でもワーキャー楽しいっちゃ楽しいのです。
まだまだスムーズにアクションバーでスキル発動できないんですよね~。
ウロウロ悩んじゃうことが多々あります。
なので、鬼ヒール=めちゃくちゃヒールになってます(笑)

>きなちゃ
わたしもメイジだしね!
初pugでいつものように攻撃したらタゲ取っちゃうってこと学びましたよ。
2009/12/23(Wed) 07:08 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
healbotってaddon使ってる??
あれがあればかなりラクですよー
2009/12/23(Wed) 07:51 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
わたしはVuhDo使ってるんです~。
RaidフレームワンクリックでHeal発動。
昔、HealBot使ってたんですが、それも便利だったような…。
ちょっと試してみますね~。
2009/12/23(Wed) 08:36 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

