--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月18日 (金) | Edit |

クリスマスイベントが始まりました♪
年明けまで続く、長期間イベントです。
だからアチーブもいっぱい、やることもいっぱい><

とりあえず、サンタコスチューム用のサンタ帽子を取りに行くことになりました。
NexusやAK、Ocuなどの人タイプBossが持っているそうです。

なんと!
Bossがちゃんと帽子かぶってた!



エフェクトでうまく帽子が撮れない~~。
ほらほら、ステータスバーのポートレートも。



芸が細かいというか、おもしろいな~。
イベント期間だけは、Bossもコスプレして現れるのね。



こんな感じでドロップされます。
ん?
もちろんRoll負けましたよ(笑)

もひとつ、Ocuにも帽子求めて行きました。



竜巻男(愛称)の帽子姿はばっちり撮れました~。
足元凍らせるお人だから、帽子も似合ってますね。

ん?
やっぱりRoll負けしましたよ><
もう帽子持ってないのわたしだけだから、次は絶対もらえるの!(笑)

寝る前にDalaranでまったり。
去年も見かけたGnome変身マシーンがあったので、みんなで変身~。



偶然、4人とも緑コスチュームに。
後ろから見ると可愛いんだけどね。



みんなで「/cower(恐怖にすくむ)」をする図。
あほっぽい(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
Bossって帽子被ってたのかぁぁぁ知らなかった
知らないくせにOccのdropの緑帽子にrollで勝ったひと←勝ったけどあまり使わないなとかかなり失礼なこと考えてる私。
まりもさんにランダムダンジョンでいつか会ってみたいですね。最近は各地repあげに忙しくイベントもダンジョンやってない・・・
昨日はSons of Hodirが exaltedになり超うれしかったです
そしてsha'tari skyguardに手間取ってる最近・・・
rep面倒だー
2009/12/18(Fri) 15:04 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
やっぱり帽子脱がせに行ったんだね!(笑)
なんで私知ってるんだろう・・・
去年か一昨年の誰かの日記見たのかな。
2009/12/18(Fri) 17:21 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
>よしのさん
RangedDPSやHealerだと、エフェクトやらなんやらで帽子なんて見えませんよね~。
わたしもTankやってた人が「帽子かぶってる」って教えてくれたので見ることができました。
さぼって撮影しましたよ(笑)
よしのさんはどこの鯖なんでしょう~。
同じグループの鯖じゃないとランダムダンジョンで会えないんですよね。
実はうちのMageもSha'tari skyguardのrep上げ中です。

>きなちゃ
帽子脱がせにいったよ!
脱がせた、というより死体から剥ぎ取ったわけですが…。
なんて残酷なクリスマスイベント!
2009/12/19(Sat) 06:47 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
二回目失礼します。
私の鯖はunited statesの Kirin'tor です・・・一緒かなぁ
toonの名前はそのままよしのなんです。機会があったら見てみて下さい
2009/12/19(Sat) 11:28 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
うぅ。BattleGroup違いますね~。
ランダムでお会いすることはなさそうです。
それにしてもRP鯖?!
すごい!
2009/12/21(Mon) 03:36 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

