--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月17日 (木) | Edit |

3.3で大きく変わったLFGシステム。
ランダムダンジョンと変化し、自分がやりたい役割を登録すれば勝手にいろんな鯖からPTメイキングされ、5人集まり次第ランダムに選ばれたダンジョンへ飛ばされます。

このシステムのすごいところは。

ダンジョン入り口まで移動する必要がない。(勝手に飛ばされ勝手に戻ってくるから)
ランダムで行ったダンジョンはSavedにならない。
毎日最初の1回は報酬としてEmblem of Frostが2個もらえ、あとはEmblem of Triumphが2個ずつもらえる。
何度でも登録すれば無限にTriumphをGetすることができる!

このTriumphを集めれば、かなり良いセット装備をゲットできるので、80なりたてのヘタレpriにはとてもおいしい話なのです。



だって下駄履き…(涙)。
知り合いにスパルタでHeroic連れ回されましたが、ほとんど布装備出ず。
いつものことなんだけどさ。
あてにならないDrop狙うよりランダムでしょう!

というわけで早速知り合いとランダムダンジョンにチャレンジ!
あらかじめ5人仲間を集めておいて登録することもできるので~す。



こんな感じで、ばんばんアチーブもらいながらエムブレム集めました~。
予想してたけど、ヒーラーって疲れるっ!

で、先日。
勇気をもってpri一人でHeroicランダム(pug初挑戦)に登録してみたんですよ。
もちろんヒーラーで。
下駄履きだけど。

…鼻血でる~~~っ!!!

ManaないのにTank突っ走るし、DPSだしまくってタゲとっちゃうし。
瞬間Tank死にそうになるし、mobがわたしめがけてまっしぐらだし。
知り合いと回ったときにはoom(out of mana)になることなんてなかったのに、枯渇しまくり。
めっちゃ必死にpotがぶ飲みで回復したけど、priの先輩から「周りを見ないメンバーが悪い。一生懸命やると相手がつけ上がるよ」と助言いただき開眼。
ええ、これからは適当にさせてもらいますっ!

一期一会?
なにそれ?
でも下駄履きのpri見たらやさしくしてね♪


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
野良は大変だよよね
WoWでは、数えるほどしかやらなかったけど、英語力が低いから伝えたい事伝えられないし、何故か旦那がドロップぱくったとか誤解?されるし、踏んだり蹴ったりだった(笑)
2009/12/17(Thu) 15:50 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
最初から最後まで、一言もしゃべらなかったよ!
攻略終わったらお礼も無しに、とっとと離脱(笑)
みんなもほとんど喋らないけどね。
エムブレムファームだから、どんだけ数こなすかだもん。
しゃべってる暇ありまへーん。
2009/12/17(Thu) 17:07 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
分かる分かるランダムダンジョンに行くと必ずそういうカスグループが出るんですよね。私なんて、Tankよりも先にモブに突っ込んで行くDPSにあたり、死ぬきでヒールしました。そういうヘタレはヒールせず死なせなさいと言われましたがepichealerの腕の見せどころだと思い結局そいつは最後まで死にませんでしたよよっしゃーとか一人で思いました
oomは、mp5を700くらいまであげればそんなことにならないと思いますよ
頑張って
2009/12/17(Thu) 17:39 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
なんか素敵な仕様になってるなー

BGが変わったときも感動したけど

これはおいらみたいなやつにはいいね。

課金検討。
2009/12/17(Thu) 17:49 | URL  | マル #-[ 編集]
No title
>よしのさん
カスグループw そんなはっきりと言ったら…まぁいいか(笑)
あほDPSに必死Healして満足するのも一つの楽しみ方としてアリですね。
割りきって見捨てるか、その場の気分に応じて決めたいと思います。
mp5、700目指してみますね!

>まるもん
素敵仕様だよ~。
TankだったらすぐにPTみつかると思うし。
30分ログインで十分バッチ稼げます。
2009/12/18(Fri) 06:29 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

