--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月14日 (月) | Edit |

行ってきました~、新Raid、ICC10man!
Bossにたどりつくまでの雑魚処理でもwipeしちゃうほど大変。

最初のBoss、Lord Marrowgar(愛称:マロ)
見るからに寒そう~~。



Lord Marrowgar

みんな後ろから攻撃。
TankとMTは重なって攻撃。
冷気が一直線にターゲットに向かって迫ってくるので、避ける。
詠唱のあと、スパイク(土から生えるタケノコのような角)で一人刺される。
最優先でスパイク破壊すること。

3回くらいスパイクが出たあと、Bossは高速旋回はじめる。
狙われた人は逃げる。
冷気をそこら中に撒くのでひたすら逃げる。
できるだけBossのいる半円状の台から出ないように。ヒールが届かない。

以後、繰り返し。

何度かチャレンジして撃破~。
動画もUPされてました~。
監督、仕事が早い!
このときはMarimariさん、参加してません。



25manでもやってみたのですが、スパイクが3本いっぺんに出てました。
時間切れで攻略はできませんでした。


2ndBoss、写真撮るの忘れてたようです…。
なんだか忙しかったので~><
タゲをころころ変える操作が大の苦手なんです(汗)
唯一あった写真が死体。



Lady Deathwhisper

P1
左右から交互に出現するAddsを最優先で倒し、処理が終わればBoss集中。
足元にでる緑の魔法陣からはすぐ移動すること。
AddsはAdherentのほうから倒す。
蘇生してガイコツになったFanaticsはCasterしか倒せない。
筋肉ダルマにパワーアップしたAddsはTankがKiteする。
筋肉ダルマFanaticsのVampiric MightはSpellSteal。
味方がCurseされたら即座にDecurseしないと、使用したスキルがしばらく使えなくなる。
BossのManaがなくなり、バリアが剥がれればP2へ。

P2
無我夢中でよくわからなかった…。
左右から出ていたAddsは出現しなくなる。
透明な幽霊がでてくるので、逃げる。
TankはMTとOTが交互に?
Frostboltは超ダメージなのでインタラプトする。
あとはひたすらDPS!


3rdBossは船上での戦いです!

これは見学を兼ねて1回だけ挑戦。
敵船がどんどん近づいてきて横付けされます。



船に備え付けの砲台に乗って敵船を攻撃する人。
ロケットブースター?を背負って敵船へ乗り込む人。
船上にとどまり敵を迎撃する人。
3種類に分けて戦いました。
なんだかよくわからなかったけど、おもしろかったです★

毎回思うけど。
よくこういう戦闘を考えるな~~と感心。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

