--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |

続きです~。

Pit of Saronが終わったので、Halls of Reflectionエリアへ行けるようになりました。
ここで助っ人でMeguちゃん登場。
5人になって心強くなりました~。

さぁいくぞ~って意気込んでたら、長い演劇が始まりました。
いつ戦いが始まるかと柱の影に隠れていたのに、みんなが写真撮りに行けと言います。



ごめんなさい、びびりなもんでこんな写真しか撮れませんでした(笑)
誰が何してるんだか、さっぱりわからんではないですか。
ちなみに右側はSylvanasですよ。

すごすごとみんなのところへ戻ってくると、LichKingさん登場~。



怖くて近寄れないので名前つぶれてますが(笑)
ひょっとしてここがシャッターチャンスだった?

で、始まる波状攻撃。
10回もわらわらと敵が出てきます。
Bossもふたつほど。
忙しかったので写真ありません~><

そしてここから、Sylvanasと一緒にLichKingから逃げる旅になります。
後ろから手下どもが追ってくる~~。



Sylvanasは何をしているかというと、目の前にふさがっている氷の壁に弓を撃ってます。
どうせ雑魚やっつけないと壁壊れないんだから、後ろ向いて弓撃ってよ~~~。

雑魚処理に手間取っていると、後ろからやってくるLichKingに追いつかれてGameOver(らしい)。



うわぁ、きてるきてる!



急げ急げ~~と最後の壁を突破して外にでると!



バゴーン!といつもIcecrownの上空を飛んでいる船から大砲がぶっぱなされ、出口が塞がれて終了。
助かったよ~、ty!
でもなんで、ここに船がいたのかな~。
ちゃんとストーリーあるのかしら。

ぼわ~~ん♪



ドラマチックな展開が、今までのダンジョンとは違う感じで楽しめました。
3つあわせると、かなり広いICC。
出てくるボスも個性的だし、Tacも複雑。
ある程度装備そろってないと厳しい5manインスタンスでした。
Priで行けるのはいつかな~~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 08:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

