--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月11日 (金) | Edit |

やっとこさ、ICC(5man)行ってきました~!
3.3で導入された、新しいインスタンスです。
いったいどんな所なんだろう~、わくわく♪

UCの女王、Sylvanasとの旅になるみたい。
Ally側だと違う人がでてくるみたいですね。
女王様、いつみてもキレイだわ~。



大柄なお人なので、Marimariの真正面に胸の谷間が…。

ここ、5人用なのですが一緒に行く人がみつからず4人で行けるとこまで行ってみようということに。
フラスコ飲んで超DPS頑張ります~っ!

まずは、The Forge of Soulsというエリアから始まります。

1st Boss Bronjahm



この竜巻にさわると、外側にぽーんと放り出されます。
なのでBoss密着で必死DPS。

2nd Boss Devourer of Souls



顔しかないお人。
~Mirrored Soulってしてくると、DPS止めないといけません。
こういうの苦手だ~~><
雑魚幽霊もうざいし、顔から発射するビームもいやらしい。
4人だとかなりきつかったです。

ぼわ~~ん♪



なんとかいけた~~。

The Forge of Soulsが終われば、次のエリア、Pit of Saronに行けるようになります。

1st Boss Forgemaster Garfrost



FrostのDebuffをどんどんスタックさせてつけてきます。
解除しないで放置していると即死級。
たまに投げてくる岩石の影に隠れるとDebuff解除されるみたい??

2nd Boss Ick&Krick



Poison Novaの詠唱がはじまったら、Bossから離れる。
足元にちっちゃいドームでたら避ける。
って感じでひたすら動きながらのBossでした。
だからこういうのは苦手なんだって…(汗)

戦闘が終わると、Gnome劇場が始まってKrickさん死にました。
やっぱり!って展開。

最後のBossに向かってトンネルを走り抜けます。



落ちてくる氷を避けながら、Addsを倒しつつ前進。

そして3rd Boss Scourgelord Tyrannus

あれ、写真が無い(笑)
1度Wipeしちゃったけど、2度目で成功~。
いまいちDebuffの効果がわからないまま終了。

ぼわ~~ん♪



さて、お次はHalls of Reflectionですか。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

