--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |

Patch3.3導入~♪
まだやること、いっぱい残ってるのになぁ。
いつか遊びつくすことができるのでしょうか。

Addon壊滅祭りを予想していたのですが、ほとんど無傷!
素晴らしい!
それに基本となるAddonは、とっとと3.3verが公開されているし、みなさん仕事が早いです。

ついでにちょこっと新顔導入。


Aloft
以前コメント欄で勧められたのですが、Rangedではネームプレートが表示されず断念していたもの。
3.3でネームプレートがRanged対応になったので導入。
コンパクトに敵の情報が表示されていいみたいなのですが、とりあえずはデフォルト機能だけ。
普通のネームプレート、でかすぎて画面がゴチャくなるんだもん。

QuickMark
Skull Meを以前導入したのですが、使い勝手が激しく悪かったので。
Mobにマークをつけやすくするらしい。

NPCScan & Overlay
各地でRarepopするMobが近くにいたらお知らせしてくれる素敵Addon。
発生地域を地図に表示するのは、Overlayのほう。

 

ダウンロードはこちらの記事からどうぞ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
おひさし~
誕生日のコメありがとう。
WoWも順調に遊べてるようですな。
MSも先日UPがあって色々増えたよ。
INするギルメンがとうとう俺と2人になってしまいましたよw
時間帯が違うだけなのかもしれないけど・・・
基本ソロなんでまぁ平気なんだけどね。よく話すフレもできたし。
そんな感じ(どんなだ?)
ではまた~ノシ
2009/12/10(Thu) 16:51 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
は~い。
MS、黒さんやめちゃったのかな~。
Mixiの日記はマメに更新してるけど(笑)
ゲーム内で友達ができると、俄然楽しくなるよね。
わたしもWoWで固定で遊んでくれる友人ができたので楽しめてます。
お互い居座れるゲームがみつかってよかったね。
2009/12/11(Fri) 22:35 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
はじめまして
明けましておめでとうございます。

WoW アドオン で検索中にこちらにヒットしました。
先日からブログを書き始めて、たまたま同じブログのテンプレだったので勝手に親近感を覚えてしまいました。

今久しぶりにWoW復活したんでアドオン見直し中なんです。以前はやたら色々いれていて画面が小さいのにごちゃごちゃしているので何とかしたいです。
NPC scan、レア探知してくれるんですか。素敵ですね。
(こうやっていつも増えていくんですよねw ^^;)

足跡まで。
お邪魔しました。 m(_ _)m
2010/01/01(Fri) 11:19 | URL  | Phizzy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

