--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月09日 (水) | Edit |

パッチ3.3が導入されそうです。
もう鯖アップしたのかな?
Addonが壊滅しているのかと思うと、ちょっとブルーになります。
新しいRaidインスタンスが導入され、また装備集めなおしか~。

最近、Priest育ててます。
今までのMMOでは、ひたすら回復職で遊んできたまりもさん。
なぜかMageというDPS職を作ってここまできました。
たしか、KusuがPalやるから回復できるねってやりとりがあったような記憶があります。
でもでも。
やっぱりPTの縁の下の力持ちになって、みなさんのお役に立ちたいという気持ちが根強くあるわけです。

で、80Hitした途端、インスタンス連れ回されスパルタ教育(笑)
ありがたいことです。
周りのみなさんがめちゃ強いので、しょぼいヒールでも十分だし。
Priをやっている先輩が多いので、いろいろ教えてもらってます。



もし…やっぱりMageよりPriのが面白い~ってなったら、メインキャラ変えようかとも思ってます。
DPSはどこでも過剰気味だしね。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しいのやるのが一番よね。
私はWar→Shm→Mageとカンストさせて、Mageが一番楽しいと思ったから、メイン宣言した。
PTで重要な役割を与えられる仕事だと、やんややんや言われることも多いし、
逆に人に対して「なんで、こういう風に動いてくれないん?」と思うことも多かったりして、心労が多い感じで。
結局、自分の火力だけ管理してればOKな、DPS職が一番楽だとおもた。
2009/12/09(Wed) 14:02 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
不安なのが、Moonrunnerにいた頃ShmヒーラーやっててRaidが怖かったんだよね~。
回復職は荷が重過ぎるかもしれない。
でもMageでRaid慣れしたと思うし、しばらく様子見てみる~。
2009/12/10(Thu) 06:08 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ウンウン、ワカル(笑)
shmは、この場面ではこのトーテムだして、仲間がこのdebuff受けたらこれをかけて・・・みたいな、何度も通って慣れてないと無理だろ的な仕事が結構多いよね。

プリもトーテムは無いけど、迅速なdebuff解除とかは特に大事な仕事になりそうな気がするけど、アドオンとかでお知らせ機能とか便利なのがありそうな気もする。

アドオンを使いこなすまりもんだし、Mageでraid慣れしてるからきっとイケルさ。
それと、プリを愛する気持ち?も強いしね!
頑張れ頑張れー
2009/12/10(Thu) 16:08 | URL  | Kina #-[ 編集]
私はmainがpriestです!ICCの新しいレイドにはたじたじでしたよ
このクラス、私はいろんなDPSクラスやってましたが一番神だと思います。
最近t9セットを揃えて、そろそろGear以外も極めようかと思ってます
やっぱりヒールする上で、aoeは欠かせないですよねぇー
2009/12/17(Thu) 17:27 | URL  | よしの #-[ 編集]
No title
よしのさん。
ようこそいらっしゃいませ~。
Mainでpriなんですね。尊敬!
なかなか慣れなくて、いまだにダンジョンではひたすらTankガン見で頑張ってます。
また遊びにきてくださいね♪
2009/12/18(Fri) 06:23 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

