--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月26日 (木) | Edit |

ギルド移籍しました。



週末Raidで毎度お世話になっていたGoWさんで、真面目にRaidやってみようってことになったんです。

Raidが嫌でWoWを引退した2年前。
復帰後、今度はRaidギルドは避けて、まったりやろうということでMattariに入った1年前。
そしてRaidの楽しみを知ってしまった今。

さてさて、どうなることやら~。
Mattariの皆様、今までありがとうございました。
GoWの皆様、お手柔らかにお願いします><



そして今週はPilgrim's Bountyのイベントが始まりました。
意味がわからなかったので、翻訳してみると「巡礼者の気前のよさ」だそうです。
やっぱり意味不明。

各首都前に料理テーブルが並び、食べまくって自分でも調理しまくる内容なのですが、イベントで使用する七面鳥。
これがなかなかの厄介者です。




このAchieve、ターミネーターにかけてThe Turkinator。
限られた範囲にさまよっている七面鳥を、一羽殺すたびに更新される30秒buffを40スタックさせるもの。
ようするに、30秒に一羽殺し続けるのです。
ライバルがいると見渡す限り死体ばかりで、すぐにBuffが切れてしまいます。



わたしは、このあたりで40羽連続殺し達成~。
人がいなければ、飛行船乗り場あたりから始めてもOK。

無事、すべてのアチーブをGetして報酬としてもらったペットの七面鳥。



焚き火の近くで呼び出すと。



なぜか焼身自殺します。



こんがり焼けました…。
七面鳥の気持ちがわからない。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 16:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

