--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月25日 (水) | Edit |

みなさん、毎日Dailyクエストおつかれさまです。

先日教えてもらったのですが、Argent TournamentのGet Kraken!という、たこさんに槍を刺すDaily。
あれ、止めを刺すとクエアイテムをもらえて報酬金がアップするってご存知でしたか?

めちゃくちゃHPのある、たこさん。
ソロでは多分、不可能です。
別グループのおこぼれにありつけることならあるかも?

そこでいつもの4人でやりました。
乗り物にカウントダウンで同時に乗り込み、いざ出発です!



連なってる~~。
たこさんが海から出ているときに、めった刺し。
海にもぐっちゃうとHPリセットされるので、出ている間しかチャンスはありません。

たこさん死亡すると、かばんにクエアイテムが入ります。
使用するとクエストがもらえて、報告するだけで13g余分にもらえます♪
Chillmowやる前に一緒に片付けちゃうと、お得かもしれません。


昨晩のおはなし。
Hさん(仮名)が数日前にGetしたレアMountを見せびらかしてました。

Time-Lost Proto-Drake
The Storm Peaksを徘徊する、レアMobを倒すとゲットできるお宝Mount。



金色だ~。
この間もらった赤Protoよりずっとレアなのです。
すごいなぁ。

空で見ると、もっとキレイな色に。
ほらほら。



Hさんご満悦。
わらわらと、赤Protoが集まってきて。



いつの間にか輪っかになって。



なんの話したんだっけ?
10分ぐらいぼーっと空中会話を楽しみました。

Dalaranの空の上はキレイな色だね~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

