--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月24日 (火) | Edit |

3連休。
午後はWoW三昧でございました。
すっかり引きこもり~。
映画もずいぶん観にいってないなぁ。

その甲斐あってか。
ずら~~~っといきますよ!






こんなに周ったのか、と写真を整理して自分でもびっくり。
途中でKarazhan(唐津藩。OutlandにあるLv70Raid10man)へ行くためのクエストを交えて、ガンガン攻略しました。

80になれば、70コンテンツなんて4人で簡単にできちゃうんです。
今苦労している80コンテンツも、90時代がくればサクっと終わっちゃうんだろうなぁ。
攻略する楽しみがわからないままってのは、なんだかもったいないし悲しい。
1年ほど休止してたから、仕方ないんだけど。

今見直してたら、去年の11月17日くらいからWoWを再開してました。
ちょうど1年くらい経ったんだ~。

さて、その唐津藩。
10人用Raidなんだけど、4人でまわります。
以前にも途中まで進んだことがあったので、劇場あたりまでは覚えてました。



今回の上映作品は何かな~。
(前回はオズの魔法使いでした)



赤ずきんでした!
おばあさんが登場して、狼に変身。
ランダムでメンバー一人を赤頭巾に変身させて、執拗に追いかけてきます。
見事主役の座を射止めたわたし。
舞台を大逃げ中。

あと、おもしろかったボス?は、このチェス戦。



チェスの駒に乗り込んで、駒ごとに制限された移動と攻撃方法で相手のKingを倒せば勝利。
4人しかいなかったので、4つしか動かせない(笑)
それでも死んだらすぐに次の駒に乗って、ひたすらKing目指してたらなんとか勝てました。

ハリポタでこんなシーンあったよね???



これこれ!
賢者の石は2006年作らしいので、WoWのがパクリ??

そして、ぼわわ~~ん!



無事、いただけました。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

