--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月19日 (木) | Edit |
祝★Glory of the Hero!

Lich King Heroicのアチーブが残り1となり、前回の記事でVHボスはランダムだから運なのです~と言っていたのですが、いきなり出ました(笑)

A Void Dance
VHでVoidボスが出たら、途中で出てくる痛いAddsをなぐらずに、ボスを倒す。



同時に、Lich King Heroicのアチーブをコンプしたので、Glory of the Heroもいただきました。
これにはプレゼントがありまして、メールで送付されてきました。



Alexstraszaさんって誰だっけ?
まぁいいや。ありがと~~。

ずっと頑張ってきたメンバーで記念撮影。



次はAltの分をやるそーです。
ま、またレスラビ…(汗)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
ドレイク?
色々な乗り物が追加されてるねー
2009/11/19(Thu) 14:36 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
だるいのよくやったな
おつか
2009/11/19(Thu) 15:33 | URL  | 54 #-[ 編集]
No title
>きなちゃ
乗り物いっぱいあるよ~。
レアっぽい乗り物は、これが初めてなんだよ。

>54さん
おおきにおおきに!
Loremasterとどっちがダルイかな。
2009/11/20(Fri) 07:29 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
uld 10 ハードがかなり辛かった
まぁtacと装備だな、あれは
2009/11/20(Fri) 12:51 | URL  | 54 #-[ 編集]
No title
10人raidはやる機会がなくて、全然やってないのよね~。
UldのBossは攻撃多彩で見ていてあきないね。
2009/11/21(Sat) 06:57 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

