--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月16日 (月) | Edit |
土曜日のRaid。
いつものように、ToCからOnyへ。

最近はToCの2ndBoss、Lord JaraxxusのNether PowerというBuffをSpellstealする役をおおせつかっております。
stealするタイミングはAddonが教えてくれるのでラクチン。
そしてこのBuff、10stackしているので10回Stealできるみたいです。
Mageみんなで盗む盗む!
効果は魔法Damageが20%up。
ばんばんStealしていると、



普段の5~6000ダメージが20000超。
なんだか気持ちよいのです。
DPS職の醍醐味ですかねぇ。

この日、ToCを全部終えてOnyを撃破したところで、30分ほど時間が余りました。
解散かな~なんて考えていたら、ToGCを見に行こうと。
ToGCとは、ToCのHeroic版です。
現在のWoW、最難関Raidコンテンツです。

案の定。



頑張っても頑張ってもDPSが足らず、



P1のBossが残っているのにP2のニョロリンが登場してしまいました。
ToCではBossを倒すのを待って次に移行していたのが、ToGCでは2分30秒で強制移行なんです。
どうやら一人5000DPSは必要な模様。
戦闘が途切れないので、Mana回復のタイミングも難しそう。

いい経験しました。

監督から動画をバンバン貼ってOKと許可をいただいたので、さっそく!
ToGCではなく、14日のToCの様子です。



7分22秒~のパンダレン(最近できた課金アイテムペット)のKYなアップに笑えました。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょwwww
フロストボルトだっけか?
アレで10000↑ダメージとか出るの?
すごいな
昔私は3kダメージとかで喜んでた気がするんだけど
火よりも詠唱速度早いし、それでバンバン1万超だせるなら、楽しそうだなー。

WoWも課金アイテムとかはじめたのか・・・
時代は課金アイテムなんだねえ
2009/11/16(Mon) 15:02 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
あぁ、言ってなかったっけ。
DPSの出やすいArcaneに変えたんだ。
だからArcane Blastだね。
4スタックさせることができて、どんどんダメアップしていくからCritでなくてもスゴイ。

昔はTank職がHPが5000超えたー!って喜んでたけど、今は40000超えるしね。
クエひとつ終わらせれば、13goldもらえるし。
とにかくレベル60と80では世界が違います。

名前、性別、種族、鯖変更も課金でできるし、まぁ戦闘有利にならないような課金アイテムなら全然OKなんだけどね。
スーパーpotや装備が課金で出たら、引退者続出しそー。


2009/11/16(Mon) 16:54 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ウン、そうだねえー
月額以外に「課金必須」のような雰囲気になってくると、色々荒れると思う・・
「課金POT使えない人はPTに来ないでw」みたいな。

ああ、魔法はArcaneか。
金の稼ぎ易さは、風の便りで聴いてたけど、キャラスペックもずいぶん上がったんだね。
2009/11/19(Thu) 14:35 | URL  | Kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

