--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月15日 (日) | Edit |

最近WoWの目的がAchieve集めになりつつあります。
ゴールが見えてくると、どうしても欲しくなりますよね~。

Dehydration
VHで出現する2番目のランダムボスが水エレの場合、分裂して飛び散る小さい雑魚がボスにたどり着く前に消す、または殺す。

全部を倒そうとすると数が多くて大変なので、VH内部に4箇所ほど設置されたこの装置を使います。



注意!
一度使うと使えなくなります!
嬉しがって発動させて、ひとつ使えなくしたのは誰でしょう~。



無事Getできました~!

Gunも相変わらずチャレンジしています。
ボスの変身が2回くるともう超人的な反射速度で対応しないといけないので、やはり1回で止めを刺すのが良い感じ。
ということは、17秒で片付けないといけないわけで。
スーパーDPSの助っ人を呼んだけどもあっさり失敗。
でも20秒かからず沈めてる感じなんで、あともうちょい!
変身止める役割を二人に振っていたのだけど、役割を一人にすることであとの一人はDPSに専念できるから次はいけるかもしれない。

Lich King Heroic 残りアチーブ、あと2。



余談ですが、頭装備をずっと非表示にしていたMarimariさん。
気分を変えて表示にしてみました。



ひ、光ってる~~!
これから下水道工事ですか?洞窟探検ですか?
ずっとこんなまぶしい装備つけてたのか…。

表示にした途端、ギアアップする機会に恵まれました。
今度はこんなの。



急所丸出しなんですけど…。
絶対口もと蒸れ蒸れだ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

