--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月14日 (土) | Edit |

金曜日の晩なのに、週末恒例のAchieveの旅《Lich King Heroic編》行ってきました~~。

まずはこちら。

Volazj's Quick Demise
大嫌いなAKのラスボス、2分で倒せ!です♪



前回のチャレンジでは完敗。
今回は、NPCが現れるまでにできるだけHPを削っておいて、個別戦闘でてこずる人はとっとと死ねという戦法。
どういうことか説明すると…。

自分以外の敵NPCが8人でます。
逃げながら必死で倒すことはできますが、全員倒さないとボスの攻撃パートに移行しません。
戦闘が終わった人は他の戦ってるメンバーのお手伝いができます。
全部のメンバーの戦闘をお手伝いすることはできますが、それだとかなり時間がかかります。
メンバーが死ねば、そのメンバーが戦っていたNPCも消えます。
逃げ回るくらいなら死んで他メンバーの負担を軽減。
DPSは減るけど、生き残ったメンバーでボス討伐。

結果。

成功!





わたしは相撃ちで死んじゃったけどさ…。
3人生き残って結構余裕の時間内で討伐できました。

お次は因縁のOcu。

Make It Count
20分でインスタンスを攻略せよ。(最初のBossを倒した瞬間からカウントスタート)



結果。
成功!





2分半も残して、さらにOcu初チャレンジャー1名がいての成功。
あぁ、Ocuって楽しい♪

このあと、ToCにも行って個々でとれていなかったアチーブ。
・2ndボスがおっさんのとき、投げてくるハンマーを投げ返すやつ。
・最後のボスのP2でたくさん出てくるゾンビの自爆に巻き込まれないやつ。
もさくっと終わらせ、VHにチャレンジ。
これがなかなか難儀で…。
ラスボスやらずに何度もWipeで繰り返している途中です。
うまくいきますように~~!

Lich King Heroic 残りアチーブ、あと3。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

