--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月11日 (水) | Edit |

アチーブGetの旅も、恒例行事となってきました。
今週もGunに行ってきてBossの変身阻止がんばりましたよ。
失敗した挙句、1try目でBossを殺してしまいましたが…(涙)

Youtubeで検索してみると、16秒や14秒で攻略しているPTもあったりして。
最初の変身が10秒後、次が18秒後なのでBossの変身1回で終わってるわけです。
うちら、どんなに頑張っても2~3回は変身しちゃいますよ。

気をとりなおして、今回はNexus-Ocu地方へ。
Nexusで残っていた、2ndBossのコレいただきました。



Split Personality
途中でBossが分身を3体出すので、同時(5秒以内)に倒せというもの。
基本AoEで一斉に削ればいいんだけど、分身(青)がBlizzard唱えてるときだけ無敵になるらしく残っちゃう。
なのでCounterspellで詠唱止めつつやりました。



重要なお役目いただいて緊張したので、戦闘後の写真しか撮れませんでした~(汗)

Oculusのこれも緊張して戦闘後の写真のみ。



Experienced Drake Rider
赤・黄・緑すべてのDrakeに乗ってラスボスを討伐し生き残れというもの。
最低3回通わないと取れないアチーブ。
はじめて緑Drakeでヒーラーを経験しましたが、あせりまくって仲間が死にそうになること数回。
わたし以外全員HP3分の1以下という悲惨な状態でGetできました。
よかった~みんな生きてて!

Ocuには20分タイムトライアルのアチーブもあります。
今回はそれにもチャレンジしてみたんですがwipeしてしまって失敗。
でも時間的にはいけそうな予感。
みてろよOcu!ぎゃふんといわせてやる~!

Lich King Heroic 残りアチーブ、あと5。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

