--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月06日 (金) | Edit |

料理レシピ、100種類覚えたよ~。



これで料理クエスト、無理してやる必要なくなったわ…。

WotLKにも対立するRepあります。
Sholazar BasinにあるFrenzyheart Tribe(ぽんぽこタヌキ)とThe Oracles(げこげこ半魚人)がそれです。
片方をあげると片方がさがる。
Repをあげることによって購入できる商品を見て、みなさん選択しているようです。

そして、ダントツ人気なのがThe Oracles。多分。
だってね、Mountの緑ドレイクが生まれるかもしれない卵を買えるから!
この卵、購入すると7日間でOpenできるようになります。
Uniqueなので1個しか買えませんよ。
何がでるかはお楽しみ~~♪



先週、ひとつめの卵が孵化しました。



ペットのコブラ…。
うーん、微妙。

そして今週、ふたつめの卵が孵化。
わくわくしながら開けると。
Proto-Drake?!
えええ、大当たり?
このわたしが2個目で当たりを出すなんて~~~!!
わくわくしながら使用してみると。



あれ?



ちっちゃ!
やっぱりハズレでした…。
でもこれは、コブラよりカワイイね。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

