--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |

祝日だったので、またまたアチーブの旅にでましたよ。
いざリベンジ、Gundrak!

まずはマンモス変身をくいとめるアチーブ。



あああああ、失敗!
詠唱、回を重ねるごとに早くなるんです。
4回目で変身されちゃいました。
リベンジ持ち越しです。

お次はサイの角。
今回はKusuがTankスペックにして2Tankで挑みます。



こちらは順調に角に刺されて…。
ぼわ~~ん。



やった~!
Share The Loveリベンジ成功です。

まだ時間があったので、3つもアチーブが残ってたAKへ行ってみます。

最初の虫ボスのアチーブ。
出てくる大きめのAdds3匹を生かしたまま、Bossを倒します。
Addsは一人が元の部屋でキープ。
Bossは隣の大部屋の隅っこまで引っ張っていって、残りのみんなでタコ殴りという戦法。
ぼわ~~ん。



Respect Your Eldersこちらはラクラクゲット!

お次はイケニエを倒すことなく、Bossを倒す。



普段はイケニエがBossの元に到達するまでに倒すんですけど、しばし攻撃の手を休めて眺めることに。
ぼわ~~ん。



Volunteer Workこれもラクラクゲット。

そして最後のBoss。
2分以内に討伐するアチーブ。

これ、自分以外のメンバーが敵NPCとして出現するんですよ…。2回も。
一人で倒さなくてはいけないんです。
逃げ回っていれば、ノルマをこなしたメンバーが助けにきてくれますが、わたし大の苦手で。
Arcメイジはもろいのよ~~。
いつも逃げ回ってキャスターを羊にして残りを凍らせて、なんとかこなしてるんですが、2分で討伐しようとするとBossは2回に分けず1回にまとめてメンバーNPCを出します。
単純に倍の人数で^^

むりむりむりむり~~~!!
8人?がわらわらと追っかけてきて、パニックになります。
逃げ回っているうちに2分たっちゃって一度wipeしてもう一度挑戦。
今度は死を覚悟で戦ってみようと、開幕Novaで全員凍らせてBlinkで移動、Blizzardで範囲攻撃いれて氷が切れてこっちに向かってきたらManaShieldで防御しつつ、突っ込んでArcaneExplosion連打という戦法。
これでなんとか倒せた…っぽい?



それでも2分以内無理でした…。
あと5~10秒あれば、いけそうなんだけど。
これはムズイ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
一番ヘイト稼いでる人は突っつかないとか・・・
色々かんがえるもんだねぇ(笑)

テンプレ変わったね。
シンプルなようで、細かいところにオシャレだね
2009/11/04(Wed) 16:35 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
ほんとによく色々考えてるよ~。
それを攻略するほうも色々考えていて、みんなすごいな~と思う。

テンプレ、右下にいつも見える「PAGE TOP」がめちゃ便利。
季節問わないデザインだし、当分これで決まりだな!
2009/11/05(Thu) 04:24 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

