--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |
だんだん慣れて2時間ちょっとでToCとOnyxiaを回れるようになりました。
すごいね~~。
なもんで、二日目の日曜日は先週のUlduarの続き、残る四天王のHodirとMimironに行ってきました。

Hodirは2度目なのでなんとなく覚えてたんだけど…。
わたしずっと死んでた(涙)

・スタックするデバッフを延々かけられるので絶えず移動・ジャンプで回避
・Casterは味方NPCの出す焚き火の側にいれば、デバッフが自動で解除される。
・自分の足元に小さい魔方陣がでれば、即移動。
・Hodirの長い詠唱とともに現れるデカイ魔方陣には巨大ツララが落ちてくる。ツララが落ちたあとに魔方陣の中に入ること。



箇条書きにするととても簡単そうなのに…焚き火を捜し求めてうろうろジャンプしてたら、しらないうちにチャット入力モードになっていて移動できず死亡。おばか。

お次のミミロンへの移動は、東京メトロ日比谷線に乗りました。
(って誰かが言ってた!)



Mimironさんはフェーズが4まであって、とても忙しいBossでした。

P1 ミミロン戦車との戦い。Meleeは即死攻撃と地雷に注意。Rangedは散会して不動でDPS。
P2 ミミロン大砲との戦い。赤いターゲットが地面にでたら逃げる。ガトリング発射しだしたら正面から逃げる。
P3 ミミロン飛行との戦い。でてくるAddsを倒して拾ったアイテムでBossを地上へ落として戦う。
P4 超合体ミミロンとの戦い。頭・胴・足部分をひとつ破壊してから10秒以内にすべて破壊しないと回復する。P1~3の技を使ってくるので落ち着いて避ける。



なかなか同時に破壊できなくて、wipeいっぱいしちゃいましたが最後は余裕で撃破。
四天王最強といわれるだけあって強かったです。
でもこれ、Normalモードなのよね。

先週のToCの動画がUPされてました。
Faction Championsです。



最後に馬場木(Dru)を残すのですが、毎回うさばらしのようにボコられます。
7分50秒あたりからのすさまじいイヂメ攻撃をご覧ください。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

