--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月29日 (木) | Edit |
クラシックのRep、Argent Dawn。
昔はここのRepを上げて強い装備をゲットしてたはず。
でも、今では過去の物。
こんなものなくても強くなれるし、問題ないのです。

でもね、アチーブあるんですよ。
Loremasterを根性で完了したMarimariさんの次なる目標はRep上げに決定。
茨の道だろうな~~。

とりあえず銀行に眠っていたバッチを胸につけ、Argent DawnのRepはさくっと終了。
これでバッチを捨てられる。



次はFelwoodのクマーを上げなくては…。
こちらは辛そう。
クマーを殺しまくるしかないもんね。

わたしがアチーブをぽんぽん完了しているのをKusuが見ていて、「まさかポイント4000超えてないやろな?」と聞いてきた。
ん、なんで4000?



4110あるけど?

「4000超えたら廃人。」

マジデ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ懐かしい名前。
私の場合は装備と言うよりレシピ集めとかだった気がするけど、rep上げ、吐くくらいやってて嫌になったなあ
熊とか凄い通った気がする。
あそこは、全キャラ安全に通行するために、必要だったもんな~
2009/10/29(Thu) 19:06 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
Moonrunnerでは、rep上げする前に引退してしまったのだ。
新しいrepには大抵デイリークエストがあるので、昔よりは上げやすくなってる。
でもクマーには羽や首飾り集めるのしかないもんね…。
気が遠くなりそう!
2009/10/30(Fri) 17:41 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

