--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月20日 (火) | Edit |
Hordeの美形担当、BEは歯が命。



あなたの歯、輝いてますか?(ニカッ)

かなり光りすぎな気がしますが…これもハロウィンアイテムのTooth Pickの効果。
これを使用してニカッとスマイルするとアチーブつきます。
来年Mountをもらうために、イベントアチーブ全部完了していかなきゃいけないので、大変です。

Dalaranの銀行前に、巨大牛(カボチャ?)怪獣出現!



うわ、なにこれ、デカ!
プレイヤーなの?!
と思ったら、いつもraidでお世話になっているGoWのメンバーの方でした…。
ハロウィンで大量にもらえる魔法のカボチャを、途中でゲロせず大量に食べることに成功すると、体が大きくなる模様。
それにしてもデカイよ!
思わずwisで、「でかすぎて建物に入れないよね?」と聞いてしまいました。

実践。



入れないです。
少しでも小さくなるため、Mountから降りてみました。



やっぱり入れません(爆)
超ウケた。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
頭だけ入ってるのなんかかわいいなぁ
2009/10/21(Wed) 09:12 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
でかいのに、カワイイよね。
そこまで入ってるなら、もうちょっとで入れそうなのに。
2009/10/21(Wed) 23:04 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

