--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月19日 (月) | Edit |

毎年のお楽しみ、ハロウィンです!
WoWを再開したのが去年の11月なので、これもお初のイベントとなります。

日曜日、今日の17時からハロウィンだよとの情報を得て、すぐさまBrillの村へ。
かなりの人がいました。



いろいろクエを受けたり、ハロウィングッズをもらったりしていると、SMへ行ってHeadless Horsemanを討伐するクエストをもらえました。
このHH、空も飛べて地上も走れる馬Mountをレアで落とすんですね~。
討伐クエはDairy扱いなので毎日チャレンジできます。



コイツです!
耳に残る笑い声とともに登場。
派手でウルサイです(笑)
この馬がもらえるのね~~。
ガシガシなぐっていてHPが減ってくると、HHの首がポーンと飛びます。
首が本体なんです。
首をガシガシしているうちに、体が回復して再び合体。
そんな感じで首のHPを削れば終わりです。

4人で行って、3人が初チャレンジだったため、Brillでもらったクエの分とDairyの分とで2回ずつできました。
合計7回討伐できた訳なんですが、もちろん馬は出ませんでした…。
が、ハロウィンペットと期間限定ほうきMountが2個ドロップしました!
PTメンバーがほうき、Kusuがペットとほうきをroll勝ち。
わたし、本当に勝てない…。
ビール祭りでも、Mountもドリルも全部Kusuがゲットしてた…(涙)



みんながいらないという剣をお持ち帰り。
カボチャの護衛を召還とのことで、さっそく~。
なかなか可愛いかも!
でも10秒くらいで消えちゃったよ…。
また10分後召還できるんだけどね。

あまりに不憫なわたしを見かねて、Kusuがほうきをくれた!
今はBoPアイテムでもGetしてから1時間くらいトレード可能になったんです。
使えないのにもらっちゃって、気まずくなることありますからね~。
前記事に続き、株を上げるKusu。
ほうき、めっちゃ嬉しい~~!
ありがと~~~っ。



ほうき、ジェット噴射で飛ぶんだね…。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
ほうきいいね!
期間限定アイテムか、見た目も目立つね。
前回に引き続き・・・・くすちゃん、やさしいな!

> BoPアイテムでもGetしてから1時間くらいトレード可能

便利な世の中になったね。
2009/10/20(Tue) 16:16 | URL  | Kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

