--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月18日 (日) | Edit |

土曜日、Heroic関連のアチーブ3ついただきました。



上ふたつが、魔のOculusで下のがANです。

Ocuはいろいろ必死すぎて全然写真撮ってません(笑)
とりあえず5人全員が黄色Drake(DPS)に乗って、最後のBossをやっつけるのです。
Healがないので、Bossが通常攻撃の詠唱をはじめるたびに、5人が順番に時を止めます。
2wipeで出来たのは運が良かったのかな~。

ANもいろいろ必死すぎて、アチーブ取ったあとの写真しかありません(笑)
ダメダメやん…。

最初のBoss、手前に3セット雑魚がいまして普通なら雑魚を順番に倒していって、最後にBossだけ相手にするのですが、このアチーブ雑魚を生かしたままBoss討伐が目的。
TankのHPが持ってる間にDPSが頑張るわけです。
途中で回避不可能なスキル使ってくるので、運も重要です。

こっちは4wipeぐらいしたのかな…。
Tankが倒れてBossがフリーになり、わたしもサクっとやられて「wipeだー」と思ったそのとき、アチーブが取れました。
あれれれ?



なんと、KusunokiがPalの無敵を使ってあとちょっとのBossのHPを削り続けていたのです!
Bossでかいから、後ろから殴ってるの見えなかったよ…。
もちろんKusuもギリギリだったので相討ち、wipeしちゃったんですが。



死に戻りで自分たちの骨が散乱しているのを見て、激戦を思い出すの図。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
やるな、くすちゃん!
2009/10/19(Mon) 00:08 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
ちょっとだけヒーローになってました。
2009/10/19(Mon) 06:34 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

