--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月17日 (土) | Edit |
昨日ログインすると、petのペンギンが届いてました。
Battle.netというところでアカウントを作って、現在のWoWアカウントをそこに統合しないと、11月中旬からWoWにログインできなくなっちゃうらしい。
めんどくさーと思いながら手続きをしたご褒美が、このMr.Chillyなのです。



え、これってすでに持っているペンギンと同じ?
ペンギンのためにrep上げたのに、それってひどくない?
で、比べてみた。



Penguさんのほうが、目が光って恐かった…。
微妙に違うのね。

驚愕したことがひとつ。



このアチーブ、先週あたりにゲットしたのですが、ATのrepを上げてPonyを買って使用すればOKでした。
わたしコレ、自分がポニーに乗れるんだと思って買ったんですよ。
説明もよく読まず(笑)
で、乗るぞ~~と何も考えず使用したらアチーブだけついてアイテム消えちゃったんです。
pet一覧にもいない。
ひょっとして屋内で使用したから、乗れなかった?
使い捨てアイテムだったの~?高かったのに!となんとなくあきらめてたんです。(あきらめるなよ!)

ところが!
自分のポニーじゃなかったのです。
こいつこいつ。



ATのrepを上げ始めた初期にもらえる、このpet…というか従者?
緑で禿げてて可愛くない、こいつのポニーだったのです。

実はこいつにポニーを与えることによって、従者メニューから銀行・店・ポストを利用できるようになるのです!
え、みんな知ってた?
わたし、知らなかった~~><
ただのキモイやつと思ってたのに、こんなにデキルやつだったなんて…。

ちなみにポニーのアチーブを持っていると、自分がMountするとこいつも乗馬します。



こいつのこと、なんて呼べばいいんだろ…。
ATのキモイやつで通じそうだけど。
キモちゃんでいいか。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
宇宙人みたいなくせにすごい便利キャラだなw

こちらもMS順調に成長してサブクラスも30超えた~
さいきん黒さんを見かけないんだけど知ってる?
2009/10/17(Sat) 09:36 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
WoWの子供キャラはどれもキモイのです。

黒さんはログインするときとしないとき、はっきりわかれるよ。
仕事が忙しいんじゃないかな~。
2009/10/18(Sun) 05:33 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
WoWにしては珍しく・・・・可愛いペンギンちゃん
2009/10/19(Mon) 00:06 | URL  | Kina #-[ 編集]
No title
新エリア北国には、ペンギンが群生している場所があります。
真ん中に突っ立ってるだけで、癒されます。
2009/10/19(Mon) 06:33 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

