--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月12日 (月) | Edit |

なんと~、ついにToC25men(やさしいモード)を2時間で攻略することができました。
みなさん、すごいです。
そんな訳で、日曜のRaidはOnyxia's Lair25menへ行くことに。
10はやったけど、25はお初なのです。



見た目は10menと変わりません。
でも格段にパワーアップ。
攻略方法は変わりませんでした。



一度wipeしちゃったけど、すぐに討伐成功!
ぼわ~~~ん♪



ありがとうございます。

30分ちょっとで終わっちゃったので…次はEoE(The Eye of Eternity)へ行くことに。
これ、どこにあるかもわからなかったんですが、Nexusの上階にあるとか。
こんなとこにRaidインスタンスあったのね~。

中にはいると宇宙世界。



なーんとなく、UOの星の間を思い出してしまいました。
こちらは3Dでものすごかったですが。

でてくるのはMalygosさん。
攻略は、第3フェーズまであって、

第1フェーズ 時々キラキラした玉が飛んでくるので、Bossに到達するまえに殺す。
Bossが空に浮き上がるとVortexという竜巻を起こして全員巻き込むので、中央に集まる。



第2フェーズ Bossは遠くへ飛んで行き、代わりに円盤にのったAdd出現。
AoEが痛いので、ところどころに出来るドームの中でRangeは攻撃。
円盤Addを倒すと、その円盤にMeleeが乗れるようになり(うらやましかー)、運転しながらAdd攻撃に参加。
Addが壊滅すると再びBoss登場。

第3フェーズ 地面が割れ(笑)全員Drakeに乗って戦う。
まるでOcuみたい(汗)
DPSは「11121112・・・」とスキル発動して、狙われたら「5」のShildを張る。
全員近くにいないと範囲ヒールがこないので、まとまって移動すること。
絶えず移動しないと、ビリビリに当たって死ぬ。



第3フェーズで、わたしは死んでしまいましたが無事討伐成功~~。
ぼわ~~~ん♪



またまたありがとうございます。

80なりたての人でも参加できるRaidは、気楽に参加できていい経験させてもらってます。
ギルドGoW様、参加者のみなさま、ありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 12:10 |   |  #[ 編集]
No title
GoWのMuniemanです!
Raid参加ありがとう&お疲れ様でした。
WoWの関連ページを徘徊中、偶然ここを発見してしまったのでギルドページから勝手にリンクさせていただきました。
事後で申し訳ありません。

また来週のRaidで一緒に遊びましょう~。
2009/10/13(Tue) 01:24 | URL  | むにん #xtsQx3EI[ 編集]
No title
ムーニーさんだっ!
いつもありがとうございます。
こちらこそ勝手に記事中にリンク貼ってしまってました(汗)
嘘が多いブログなので、発見したら指摘してやってくださいね…。
来週も楽しみにしています♪
2009/10/13(Tue) 04:46 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

