--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月02日 (金) | Edit |
LotROの日本サービス終わっちゃった…。
WoWに夢中になりすぎて、ほとんどインできなくなってたなぁ。
でもLotROにはWoWにない面白さがあって、ほんといいゲームでした。
Epicクエストでムービー流れるやつなんて、WoWもパクってるもの。

さてさて、WoWではBrewfestというビールのお祭りが始まりました。
LotROでも酒場連盟なんてのがあったなぁ。
それとよく似た感じで、いろんなAchievementが用意されています。

たとえば。



これはビールのおつまみを全種類制覇するもの。
ソーセージうまうま!

クエストを完了すると、こんな微妙なペットもらえたり。



基本はうさぎっぽいですが、角が生えて羽根も生えてます…。
そして薄汚い!
ぼろ雑巾と命名しました。

Dailyクエストで、ドワーフ襲撃を阻止するってのがあります。
ドワーフたちはこのドリルに乗って地中から現れます。
すごいな…。



5分間の攻撃に耐え、ビール樽を守りきれば勝利。
Daily完了でもらえるコインをいっぱい貯めないと、アチーブ全部取れないのよね~。

9月のうちにコインを貯めてBrewfestの会員(毎月お酒が送られてくる)になったんです。
10月に入ったので、今月のお酒が送られてきました!
さっそくぐびぐび。
アチーブ1/12完了(汗)
これ1年かけないとアチーブもらえないのね…。

残った酒ビン。
説明に投げろって書いてあったので投げてみた。

てい。



割れてなくなりました…。
そりゃそうか。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
LotRO最終日に顔も出さずWoWとな!?

KSの人も何人か来てたし
最後は花火上がったりプチっと終わったり
切なかったけど良い終わり方だったよ

MSの方はまたVerUPして
Capはまだだけお新エリア拡張されました
でもってギルドキャッスル実装

他のギルドの城も見学出きるか
見るとわかるけど凄いデカイよ
Slouさんと一緒にテンション上がりまくった

WoWは誘惑酷くて敢えて見ない
2009/10/02(Fri) 14:07 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
うさぎ
ぼろ雑巾と命名しました。>のMariさんの文章に大爆笑してしまいました。

角があるウサギさん…。

私も来年はガンバッテ“ぼろ雑巾”をgetしようと思います~。

花野
2009/10/02(Fri) 19:50 | URL  | hanano #-[ 編集]
No title
>黒さん

あはは。気がついたら最終日終わってたんだよ…。
テレビで「今日から10月~~」ってやってて「アレ?」って。
9月って短いね!
MS、なんだかヤル気が~~。
レベル上げるなら、WoWのAlt上げたいなぁとか。
ギルド城はめっちゃ気になるけどね!
城持てたら連絡ちょうだい。インするわ!(笑)


>はなちゃん

どう見てもぼろ雑巾なんだもん…。
もうちょっと洗いたての白だったらよかったんだけども。
イベントアチーブ、全部とるとMountもらえるんだってね。
マンスリークラブが1年かかるから、来年ゲットできるといいなぁ。
2009/10/03(Sat) 06:57 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
俺も気づいたらLotRO終わってた。
てかMSやってました。
俺は逆にMS面白くなっちゃってWoWまた止めちゃったw
俺もスロさんや黒さんとキャッスル見に行ったけど、超でかくててテンション上がる。
あそこが戦場になるとか考えただけでwktk

2009/10/03(Sat) 17:33 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
わ~、ごんざさんもお城見に行ったですか。
やっぱり日本語で楽しめるのが一番だもんね~~。
WoWはいつかの予備にとっておいてください♪
また気が向いたら~~インするのか、しないのか?
うーん。
2009/10/04(Sun) 06:12 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

