--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月29日 (火) | Edit |

Addonの状況を1ヶ月ぶりに更新してみました。
軒並み更新されていて、あらあらまあまあ。

最近RaidやArena、BGに行くようになったので、関連のAddonを少し入れてみました。
それと先日記事にもしましたが、UIの大幅変更関連も。

BTex
ゲーム画面を小さめにして周りに余白を作ります。(UOのように!)
そこにUIを並べると、UIがじゃまで敵が見えない~~!なんてことになりません。
余白部分については、いろんなデザインのスキンがダウンロードして使えるようになってます。
が、わたしは黒一色で!

ShadowedUnitFrames
感覚で設定できました。X-perlは高機能すぎたのよ…。

VuhDo
Raid用フレーム。独特な設定画面で最初はびっくりしたけど、慣れるとわかりやすい。
自由度がめちゃくちゃ高いし、ターゲットをワンクリックでスキル発動できたりするので、重宝しそうです。

FriendsFu・instanceInfoFu・WintergrasperFu
Fubarのプラグイン。
最近お友達が増えたり、WGに通うようになったので~。
Wintergrasperになりたい方はぜひ。

DrDamage
装備、タレント、Buffで変化するDPSなどの値をチェックできます。
スキル毎のDPSをアクションバーに出してくれるので、装備でどっちがいいか悩むとき便利。

PowerAurasClassic
自分にかけられたBuffやDebuffを設定した模様や光でお知らせ…するみたい。
まだ使ってません。
PvPに便利だというので導入予定。

Gladius
Arenaやるなら必須と言われました。
戦闘開始と同時に敵パーティを表示、クリックでターゲット、スキル発動できます。
動く相手をクリックするのは苦手なので、超役に立つはず?

RollTrackerLite
ロールのたびに、/rollと打ち込んでいたので毎回ちゃんとサイコロ振れているのか不安だったんです。
サイコロアドオン探してこれを導入。


ダウンロードはこちらの記事からどうぞ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

