--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月26日 (土) | Edit |
80Hitが増えてきた「まったりーず」。
あまり装備が関係なく戦える、Ulduar10menの戦車ボスを観光しに行くことに。
今まで他のギルドからの誘いで2度ほど行っていたのだけど、よくわからないまま終わっていたので自信がなかったのですが、今回きっちりTacを聞くことができて良かった~。

一度wipeしたけれど(理由があります。Normalモードだと思ってたらHardモードだったのです!)、2度目のチャレンジであっさり撃破。
まったりーず、名前のわりにやるじゃなーい?



エンジニアスキル持ちの人がいなくて、ボスの残骸を解体できなかったのが悔やまれます。

もひとつ普通のボスもやりたいね、ということで声がスゴイおもちゃ箱のボスに行ってみました。
これまた要領がつかめなくて1度目はwipeしちゃったけど、2度目はしっかり悪いところ直して攻略成功!



むむむ。
みんな上手いっす!

そして奇跡が。



100が出るなんて、1年分の運を使い果たした気分。
1行目のrollは無視してください…。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

